コロナ禍の入院は、
面会どころか、
荷物の受け渡しすら、
させてもらえなくてガーン

父から、病院着いたよLINEから、
いっこうに呼び出しないなと思ったら、
再び父から、
看護師さんに預けたから、
ゆっくり休みなさいの、LINEが!!

しばらくすると、
看護師さんが大きい荷物を、
持ってきてくれた滝汗

精神科の入院病棟だから、
一応荷物チェックがあるらしく、
爪切りとか、ハサミとか、
ないですよね!?
と言いつつ、よいしょと机に、
荷物を置いてくれた。

ないです、ありがとうございます🙏


看護師さんが去り、
カバンを開ける・・・爆笑
これ写メ撮ってないの、
本当に後悔。

確かにカステラとお菓子とは、
言いましたが。

予想の上の上をいく、
サイズのカステラと、
たくさんのお菓子たち爆笑
一昨日、父の家で見たお菓子たちが、
連れて来られてた!!
更に果物好きな父、
みかんも買ってきてくれてて🍊
本当は生物だめなんだけど、
わたしも、入ってから知ったし。
まあ、大目に見てね、看護師さん!

洋服は端っこに小さく丸まり
大きなカバンに食べ物届けにきました、
状態でした爆笑
父が一生懸命持ってきてくれたんだから、
感謝感謝だよぉ。だけど、恥ずかしかったもやもや




さぁ18時夕食今日は↓



 


今日はなんか、豪華なデザートつきでしたルンルン
毎日お弁当いだけて感謝なんだかどね、

やっぱり、汁ものって、欲しくなるね。
これって、贅沢かなショボーン



ゆうの一押し