ぴよのdream。。。 | mermaid story♡

mermaid story♡

日々の日常を
ブログに書いてるよ♡♡
コメントしっかり見ています!
よろしくお願いします♡

Twitter♡@misapiyo15





今日ゎ自分の夢について
更新するねっ




我が空の彼方ぇ願い続ける夢ゎ…



















Popteenモデルになること
これゎ小6からの夢なの


小6の夏にpopteenを
読み始めたのがきっかけなにょだ


可愛いお洋服がたくさんで
それを着こなしてて
可愛い人がたくさん載ってて
ぴよもこーんなモデルさんになりたい!
絶対なるんだって決めたの



でもその夢ゎなかなか難しくて
事務所入ったけど
厳しすぎてすぐやめちゃったり
服装にゎこだわりすぎて
かなりなやんじゃうし
系統もコロコロ変わっちゃう。
メイクだってうまくいかないときもある

こんなんじゃいつになったって
モデルになれないって思ったの


でもこの夢だけゎどーしても
諦めなれなくて
年だけがすぎてく、、、

高校生のうちに
モデルにならないと
いまゎ厳しい時代だし

しかもママとの約束ゎ
高校卒業までにモデルになれなかったら
諦めなさいって
言われてて
もーぴよゎ高2なの



だからD-1のミスコンだって
エントリーしたり
努力だってたくさんしてる!

でもスカウトだけにゎ
頼りたくなくて
スカウトされても断ってしまう。


自分の力でどーしてもなりたい!
こんなみさぴよだけど
応援よろしくおねがいします










Twitterも良かったら
フォローおねがいします!
Twitter→@misapiyo15








Candyからの投稿