I様ソウルサポーター:楽僧さん
本日もお客様のソウルサポーターとご感想をご紹介をさせて頂きます(^ε^)
I様のソウルサポーター、楽僧さんでございます![]()
(こちらの画像は個人利用に限り、複製&プリントアウトが可能です☆)
楽僧さんからI様へメッセージ
「元気にしとるか?
ワシはいつもIのことを見ているよ。
色々と大変なこともあるようじゃが、よく頑張っているね。
本当に君たち夫婦は親の鏡の様な頑張りをしておる。
そんな中、心が疲れていないかな?
ホッと一息入れる時間を大切にしておくれ。
時間は短くても、ホッとする味わいを深めてみるんじゃ。
子供を愛するのと同じ様に、自分を愛せておるかな?
どうか疲れた心にねぎらいと優しさを注ぐ時間を持っておくれ。
少しずつ、できる範囲でよいからね。
そなたにとって幸せと感じることならどんなことでもいいんじゃよ。
ゆっくりとお茶を飲む時間であったり、読書をする時間であったり、昼寝をする時間でもいい。
そなたが幸せと感じることが、家族を守り、育むことになるからね。
だから、自分が幸せを感じる時間を作っておくれ。
そなたは本当に頑張り屋じゃ。
優しい心と、深い謙虚さを持っておる。
ワシはその心に大きな潤いをもたらしたいと願っておるのじゃ。
じゃが、忙しいとなかなかその潤いを注ぐことはできない。
じゃから、心の余裕が大切だね。
そうすることで、いろいろなことがスムーズに進むようになるからね。
とはいえ、時間も限られているというのも事実じゃろう。
そんな時はね、人生を楽しむことじゃよ。
いいかい、『自分は楽しめてる』と思ってごらん。
うん、無理やりではなくていいからね。
例えば、とっても楽しめている自分をイメージしてみるんじゃよ。
そなたはどんな表情をしているかな?
どんなしぐさをしているかな?
誰とどんな話をしているかな?
子供とどんな風にすごしているかな?
リラックスしながら、思う存分に楽しめている自分をイメージしてみるんじゃ。
そして、『そうなれている』と心で信じてみるんじゃよ。
そうするとね、不思議とそういう自分に変わってくるよ。
今まで楽しめなかったことも楽しむコツが見えてくる。
今まで落ち込んでた気持ちも徐々に楽しくなってくるよ。
大切なのは自分自身への信頼じゃ。
コツコツとそれを深めていってごらん。
『楽しい自分で生きている』
という信頼じゃね。
イメージを信じてみるんじゃ。
そうなれない理由を探すよりも、そうなれてると信じたほうが変化が速いんじゃよ。
ワシはわかっておるんじゃ。
本当はそなたはとてもユーモアに溢れた人だということをね。
でも、これまでの過去世も含めて、地球では大変なことが多かった。
その痛みは、ワシも自分のことのように感じておる…。
本当に本当によく頑張ったなぁ。
ワシにとってIは家族じゃからな。
これからもずっと目を離さないよ。
これからは自分を大切に、徐々に心を癒して、本来の自分に返っていくんじゃよ。
大丈夫じゃ。
そなたなら自分らしく、輝いていけるからね。
愛しておるよ。
いつまでも自分の殻を抱えなくていいんじゃ。
それはワシと一緒に優しく見つめていこう。
そうすれば、徐々に徐々に幸せへと進んでいけるからね。
そなたのご主人もそうじゃ。
今は大変かもしれんが、そなたと一緒に少しずつ幸せへと進んでいけるよ。
まずはそなたがその道を進んでいくことじゃ。
楽しんでなぁ。
ワシはいつもそなたの心と共にあるからね。
苦しい時は語りかけるんだよ。
愚痴っても不満をぶつけてもいいからね。
愛しておるよ。
ありがとう、Iや。
これからもよろしくね。
楽僧」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
I様のご感想
ミカエル・ウェブ
Terraさん
ピースさん
シフォンさん
お礼を申し上げるのが大変遅くなりましたが先日はSSのイラストとメッセージをお送りいただきありがとうございました。
お送りいただいてから3ヶ月以上経ってしまいましたが、
ようやく自分の中で多少整理がついたので感想をお送り致します。
感想をご活用いただければ嬉しいです。
またSSさんのメッセージやイラストも沢山の方が目にして何らかのサポートになれば楽僧さん自身も喜ぶと思いますので掲載ご活用いただく事に賛同致します。
SSさんのイラストが届く日は繊細な波動を感じ、また届いて実際にピースさんの絵をみせていただいたら懐かしさを感じたようで思わず泣けてきてしまいました。
改めて自分のSSさんを拝見してみて、またこの企画に申込をさせていただく前後にも、
これまでにミカエルウェブで紹介されている絵を何度か拝見し、
どの絵も同じピースさんのタッチなのに、伝わってくる波長はそれぞれ全く違って個性的なので、
不思議で面白く興味がつきません。
何度も見ていたSSさんのイラストやメッセージが自分にも届いた際は、
来てくれたことがとてもうれしかったです。
ピースさんがリーディングして下さったSSさんとのご縁のエピソードを読みましたら、思いあたるフシがございまして、申し訳ないような悲しいような気持ちになり、しばらくは気持ちが整理出来ませんでした。
このご縁のエピソードが予想外でしたのと、こういう別れ方は過去(世)の人生経験で何度かしている気がしておりまして、感じきれていない感情が残っていたのか、気持ちがかなり動揺してしまいました。
楽僧さんの存在を最初教えていただいたのはピースさんの電話セッションで、
その時楽僧さんの後ろに彼が彫った観音様が見えると伺った時は、一緒に過ごした過去世の時に貧しい職人さんとかのお家で観音像を売って生計をたてたりしたのかな..楽僧さんがお父さんで私は娘かな…などと想像を膨らませていました。
実際には予想とは違っていた過去でしたが、何年か前から、特に理由もなく時々『中国に行きたい…』とふと口にする事があったり、木彫りの観音様の像をいただく事がありましたので、ようやくパズルのピースが、はまったような気が致しました。
楽僧さんが何とか自分の存在を知らせたかったという事がとても伝わって来ました。
特にいただいたメッセージの中の『家族』という一言には泣けました。
今までの魂の人生経験では、家族縁の薄い人生ばかりが記憶にのぼってくるので、沢山の流しきれない涙や浄化しきれなかった感情、さみしさが残っていたようで、心にしみました。
また気持ちが落ちついてきてからは、楽僧さんの穏やかで細やかな波長が心地よく感じられ、癒しと浄化の期間と成りました。
実際にほっとお茶を飲んだり昼寝をしたりする時間はなかなかとれないのですが、この企画のおかげでSSさんからの愛を感じる事が出来て癒され、以前より心が疲れにくくなって来たように思います。
普段は沢山の仕事と、子育てに追われる毎日で今ある事に向き合うのが精一杯です。
シフォンさんミカエルくんからアドバイスいただいた『余裕を持って』は実現してるように感じられませんが『出来ていると信じる』事は出来そうなので変わっていければいいなと思います。
Terraさん細やかなご対応いただきありがとうございました。
いつか子どもや仕事にもう少し手がかからなくなって時間が作れるようになったらソラテラ小屋やシフォンさんTerraさんのコラボセッション、ミニ講座に伺ってみたいです。
今後ともミカエルウェブの企画やみなさんのご活躍、ブログ更新を楽しみにしております。
ありがとうございました。
I
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ピース「I様、その節はありがとうございました(^^)
今回改めて、I様と楽僧さんのご縁を読みなおしましたが、本当に切ない愛の物語だったのですよね(TωT)
当時のお気持ちも思い出されたということで、さぞかし心苦しかったことと思います…。
しかし、その苦しみをしっかりと向き合われたI様と楽僧さんの絆は、より強く愛に満ちたものになられたのだなぁと感じました。
人と人との縁って、本当に不思議で美しく、時に苦しくても最後は必ず愛に溢れたものだなぁと教えて頂きました。
ご縁を下さり、本当にありがとうございます。
これからも、楽僧さんと共にI様のお幸せを応援しております(^^)」
シフォン:「きっと多くのつらい過去があったので、幸せを感じることに抵抗が生まれてしまっているのかもしれませんね。
でも、この方が言うように、家族みんなでの幸せを信じることはできると思います。
信じることが、くっきりと現実化していくと僕は思いますよ(^∇^)
少しずつ、生活に余裕な時間が増えていくと思います。その時こそ、幸せタイムを満喫していってくださいね~。」
Terraです。
いやはや~・・こうやって、楽僧さんのお姿やメッセージに触れさせていただくと、癒されます~(*^^*)
ネーミングも素敵ですよねぇ☆
「そうなれない理由を探すよりも、そうなれてると信じたほうが変化が速いんじゃよ。」
改めて読ませていただくと、この言葉は、大きくて爽やかな気付きをくれますねっ。(^^)
時に内観をしたり、時に反省をしたり。。。。
でも、前向きに進む力も大切、というのは、私もちょうど先日ミカエル君セッションで聞いた話でした☆
楽僧さんのメッセージは、上手に柔らかく、バランスをとらせてくれる感じがします。
ほこっと安心感を感じさせてもらいました(^^)
ありがとうございます♪
いつか、ソラテラでもお会いしましょうねぇ~♪

絵のプリントアウトに関してのお願いです
ソウルサポーターのお申し込みは>>