H様ソウルサポーター:ブロンさん
本日もお客様のソウルサポーターとご感想をご紹介をさせて頂きます(^^)
H様のソウルサポーター、ブロンさんでございます!![]()
(こちらの画像は個人利用に限り、複製&プリントアウトが可能です☆)
ブロンさんからH様へメッセージ
「はじめまして…。
あなたの人生に、私というエネルギーをこのようにハッキリと注ぐのは初めてのことですね…。
どうか、心を澄ませて感じてみて下さい。
あなたはやりきりました…。
これまで、何度も何度も地球に転生しましたが、それはそれは苦しく壮絶な人生ばかりでした。
あなたは、それをしっかりと受け止めてきました。
そして今、あなたの心、生命の泉である魂は美しく輝き、
その地球でも安心して暮らせる知恵と力強さを獲得しました…。
今世はこれまでの地球での過去世の総決算の様な人生でしたね。
あなたはいろいろと悩み、生きることそのものに不信感を持ったこともありました…。
でもね…、あなたは生きてきたんですよ。
それは…、ただそれだけのこととあなたは言うかもしれませんが、そこには信じられないほどの叡智と、美しさ、創造性、芸術性が蓄えられているのです。
あなたはまさに生きる芸術であり、この宇宙の神秘そのものなのです…。
これから、あなたはそのことを実感としてどんどん感じていくことでしょう。
すでに、私が言っている意味も、思考で理解できると思います。
ですから、今このタイミングなのですよね…。
あなたは、私の存在を受け入れ、私の叡智とエネルギーを少しずつ吸収していくことになるでしょう。
もちろん、それで私があなたを乗っ取ったりはしませんよ。
あくまでも主役はあなたです。
ですから、それは自然に、あなたの心への追い風として、少しずつあなたの心に注がれるのです。
そして、あなたの魂はそれを同意して受け入れ、吸収する計画だったのです。
私とあなたのエネルギーが健全な状態で地球に存在すること自体、少し前では考えられませんでした。
それほどに、私のエネルギーもあなたのエネルギーも、本来とても精妙なのです。
ですから、地球での荒いエネルギーを受けて、とてもとても苦労しましたね…。
一時転生のプロセスの中で、リタイアする可能性もありました。
ですが、あなたは決意したのです…。
『この旅をやり遂げる』と…。
そして、今まさにあなたはやり遂げました。
あなたの心の奥には、疲労困憊な部分もありますが、それでもここまでくれば自然と癒されてくることでしょう。
じっくりいけばいいんです…。
今はとにかくご自身の人生を振り返って、よくやったと言ってあげて下さい。
リラックスして、ご自身を抱きしめて、そしてたくさんたくさん褒めてあげて下さい。
どんな制約も、もうあなたにはふさわしくありません。
それは徐々に外れていきますが、ご自身で気付いたものがあれば、
『もうそんなに自分を責めなくていいんだよ』『頑張らなくていいんだよ』と伝えてあげて下さい。
あなたは今、生きながらにして天国(幸福な人生)の階段を歩んでいます。
その歩みは、もうあなたのペースでかまいません。
笑いながら、安心しながら、落ち着いてじっくり歩んでみませんか…。
私はいつもあなたの胸の奥にいます。
今のあなたなら私の存在が感じられるでしょう…。
これからもどうぞよろしく…。
愛を込めて…。
ブロン」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
H様よりご感想
遅くなりましたが、感想をお送りさせていただきますね。
ああやっぱり私のSSさんはこの方なんだと心から納得というか、実感しました。
それらを経て魂が知恵を得たり力強くなったというのが実感としてよく分からず…。
何とも不思議な感覚です。
やりきったというより力尽きたというか(^^;
確かに人の生きる様は苦しくも美しく、まさに芸術なのでしょうね。誰一人の例外もなく…。
絵やアクセサリーにそのエネルギーを表現できるってスゴイなあ!
ブロンさんのエネルギーを受け入れるのがまだ怖いと感じているのかも?
ピース「H様、その節はありがとうございました(^^)
ご感想のアップまでずいぶん時間が経ってしまいまして、ゴメンなさいm(_ _)m
ご感想を拝見して、ブロンさんの穏やかさや安心感を感じて下さって嬉しく思いました。
『お迎えが来たのか!』には笑っちゃいました(笑)
その後、セッションではブロンさんとH様の美しい絆を共に感じさせていただき感動しました。
その節は、ありがとうございました(^^)
これからも、ブロンさんと共にH様のお幸せを願っております(^^)」
シフォン:「観音様以外で、手がたくさんある存在は珍しいので驚きました~。
でも、やはりその手は『人を救うため』なのかなって感じるような、優しい雰囲気ですね。」(^∇^)
「今世はこれまでの地球での過去世の総決算の様な人生でしたね」とありますが、本当に頑張っていらっしゃったんだなぁ~~・・・と、思いました。
「あなたはやり切りました・・・・」という言葉に、全てが集約されているようですよね。
その後、癒しのワークの進み具合はいかがでしょうか?
今までの苦労をねぎらって、癒しをすすめ、ブロンさんのおっしゃる、「生きながら天国」という
ご褒美人生を満喫されていらしたら、嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました☆
絵のプリントアウトに関してのお願いです![]()
※ 著作権はお申込者様に属しているので商用としてのご利用などは、ご遠慮ください(ご自宅、個人利用は可能です。)
※ ご自身のブログへの掲載は、お申込者様に確認が取れる場合のみとさせていただきます。
※ チャネリングする場合は自己責任でお願いします。
※ 基本的には観賞用としてのご利用をお薦めします。
ソウルサポーターのお申し込みは>>こちら
(月に1回、お申し込みを受け付けています。
お申し込みの日程は、ショップのトップ画面のお知らせか、
ピース
、シフォン
、Terra
のブログなどの告知からご確認ください)
