M様のソウルサポーター:ジョリーン&ドラムスさん | ミカエルウェブ

M様のソウルサポーター:ジョリーン&ドラムスさん

ご本人の了解を得て、皆様のソウル・サポーターさんを公開させていただいています。

情報量が多いので、S・Sに深く関係した部分だけの記載にさせていただきました。


それでは、M様のソウルサポーター・・・・

ジョリーン&ドラムスさんです♪↓
ミカエルウェブ-ジョリーンさん&ドラムスさん

(個人利用でのプリントアウトのご承諾をいただています☆

なお、M様は別々の波動のSSさんが二人同時に見えてきまして、原稿二枚を上下に繋げて描かせていただきました。)


お名前と役割
「まず司祭さんのお名前は”ジョリーン”さんと聞こえてきます。
ドラゴンさんのお名前は”ドラムス”さんと聞こえてきます。
呼び名としてはどちらもM様が好きな様に呼んでかまわないそうです。
司祭さんの主な役割は癒し、おだやかさ、知恵の共有ですね。
内面に向き合った時に気付きを得るサポートをしたり、深いスピリチュアルな知恵についてはインスピレーションを送っているそうです。
ドラムスさんの主な役割は生命力や、明るさ、喜び、元気さの共有ですね。
また、未来のビジョンや仕事や人間関係に関するインスピレーションを送っていらっしゃるようです。
お姿はドラゴンですが、司祭さんに劣らず、非常に聡明な知恵をお持ちのサポーターさんの様でした。」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジョリーンさんとドラムスさんからM様へメッセージ

「(まずはジョリーンさんが出てきてくださいました)

やぁ、Mや。元気にしとるようだね。私はひとまずは安心しておるよ。

あなたは以前に比べてずいぶん成長したね。思いやり、優しさ、前向きさ、知恵…。
ここ数年で驚くほど成長したのを、とっても嬉しく思っていたよ。


私はね、ただあなたにもっともっと幸せになってほしいだけ。幸せに限界をつけないで、もっと輝いて、もっと充実した人生を望んでもいいんだよ。
今では私と一緒に人生の基礎を固めながら一歩一歩あゆんできたね。だけれども、ここからはステージを上げようじゃないか。もっともっと幸福なステージへと…


私はそなたを愛しておる…
そなたも家族を愛しておるじゃろう。その気持ちは本当じゃのぉ。
私の愛とそなたの愛は一緒よ。そして、その愛こそが、さらにそなたを輝かせる源になるじゃろう。
すべては一つで繋がっておる。これまでは私と一緒にそういった心を磨いてきたのじゃよ。


そなたは本当によく頑張った。私のインスピレーションもよく受け取ってくれていたな。これからはドラムスも交えて明るい未来を切り開いていこうではないか。

これからもよろしくな。
ではドラムス、よろしく頼む。

(次にドラムスさんが出てきてくださいました)

はい、M様。おひさしぶりでございます。
私はずっとこの日を待っておりました。


今はまだ私の言うことの意味がわからないかもしれませんが、いずれ実感する時がくるでしょう。

まず、これからの時代はお一人お一人が深い幸福感を感じる時代になるでしょう。


絵にも表されているのですが、これまでM様はジョリーンさんと共に心の中(地中の中)の基礎を固めてきた時代でした。しかし、これからは皆さんの心がどんどん開け、一面花畑のような広大な世界を感じることになるでしょう。

私はその様な未来の到達を促進することが専門のサポーターです。
これまで深めてきた心の基礎を踏まえながら、明るい未来を想い描いて下さい。悩み、迷うときはまず落ち着き、よりベターな可能性を模索して下さい。

そしてそのベターな道筋が心の中で整理できましたら、『できる』または『そうなる』と信じて下さい。

胸に手を当てて、目を閉じて、噛みしめるようそう言って下さい。
『できる』『そうなる』
これは魔法の言葉です。根拠など必要ありませぬ。不安要素も考えないで結構です。


また、わからないことがあった時、もしくは頭の整理がつかない時は、『わかる』『見い出せる』と胸に手を当てて、目を閉じて唱えて下さい。それによって新しいアイデアや道筋が見えてくるでしょう。

これは実はM様の愛の力があればこそ可能な方法です。
私達は太鼓判を押しますので、どうぞご自身の力を信じて下さい。そして、この力を引き出すためには何事も焦らず、落ち着いて前に進むことです。
日々を一つ一つ味わって、大切に大切に過ごしてまいりましょう。

私達はいつもM様のおそばにおります。
胸に手を当て、話しかけることでメッセージも受け取れるかもしれません。その時はゆっくりと呼吸し、思考をできるだけ空にするのがコツです。よろしければどうぞお試しください。

私達はいつもあなたとご家族の味方です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。  ジョリーン ドラムス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上です。
M様、ご協力ありがとうございました(^∇^)
ソウルサポーターとの「愛の繋がり」を深めていってくださいね。

シフォンから一言
「2体も出てくるとは豪勢だな~。ドラゴンかっこいい~。」ヽ(゚◇゚ )ノ


Terraから一言

「Terra以来、初めての2枚仕立て!実は、ドラゴンさんも司祭さんも、”自分が出たい””一緒には描いてほしくない”という自己主張があり、この形になりました☆

オプション料金が発生してしまいましたが、ご承諾いただいて素敵な絵が仕上がりましたね☆

落ち着いた司祭さんと活発なドラムスさん☆これからの融合が楽しみです(^^)」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~絵のプリントアウトに関してのお願いです~
※ 著作権はお申込者様に属しているので商用としてのご利用などは、ご遠慮ください(ご自宅、個人利用は可能です。)
※ ご自身のブログへの掲載は、お申込者様に確認が取れる場合のみとさせていただきます。

※ チャネリングする場合は自己責任でお願いします
※基本的には観賞用としてのご利用をお薦めします


ソウルサポーターのお申し込みは、>>ミカエルウェブへ