O様のソウルサポーター:雷神さん | ミカエルウェブ

O様のソウルサポーター:雷神さん

ご本人の了解を得て、皆様のソウル・サポーターさんを公開させていただいています。

情報量が多いので、S・Sに深く関係した部分だけの記載にさせていただきました。


それでは、O様のソウルサポーター・・・・

雷神さんです♪↓
ミカエルウェブ-雷神さん


(個人利用でのプリントアウトのご承諾をいただています☆)

 

お名前と役割
「日本神界の神様で”雷”のようなエネルギーを持った神様です。
どなたなのか詳しく聞いてみたのですが、確証を得ることはできませんでした。(おそらく猿田彦命様が最も有力だと思います)やはり、日本神界はちょっと難しいですね(;^ω^A
呼び名としては”雷神”様ということでOKなようでした。
主な役割は守護ですが、非常に強い守護能力をお持ちなのを感じます。
右手で発している雷のエネルギーは守護だけではなく、不思議なことに、癒しや活力のエネルギーとしても活用できるみたいです。
他にもO様にインスピレーションを送り、人生の様々な場面での導きもされているようです。」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


雷神さんよりO様へメッセージ

「ほっほっほっほ(にこやかに笑われています)
よう参られましたのぉ、O様。
そなた様はゆっくりじっくりと心を育み、成長してまいりました。

私はつい最近からあなたの守護をしておりますが、過去についても拝見してましてのぉ。
ずいぶんと苦労されましたのぉ。非常に頑張った人生でした。
今は徐々に穏やかになられて、本当に麗しいことでございます。

私があなたについていますのは、一つには守護不在のサポーター状況にもありますが、それだけではございません。
あなた様は非常に腹がすわった寛大な女性でございます。さらに、明晰な頭脳と温かい心もお持ちでございます。

しかし、一つ残念なのは少々頑ななところがございましてな。そこがあなたのウィークポイントでございます。
それさえなくなれば、ちょっとやそっとの揺さぶりにまいることはございません。

よろしいですか。
強さとは実は柔らかさの奥にあります。
つまり、強くなろうと頑なになることは、実は弱くなることに、繋がってゆくのです。

人は頑なになれば、一時的に他者の批判を受け入れずにすみます。しかし、頑なになった心の一部はいずれ必ずヒビ割れ、自分にとっても重荷となってゆくのです。
それ故に、まずは頑なさを手放しましょう。
これは自分が何に対して頑なであったか、まず気付かねばなりません。そして、頑なであったことに気付けたのなら、出来る限り深く謙虚になってみましょう。

まずは、自分自身の頑なさを認めるのです。実はこれが一番大変な作業にございます。
しかし、一度これに成功すれば、後は徐々に楽になっていきます。

次に行うのは、違った側面からその出来事を見ることでございます。
異なった側面から見ることで、実は意外な学びや、相手の思いやりなどが見えてきます。そうしますと、その出来事に感謝ができるはずなのです…。

最初は苦しいかもしれませぬ…。
しかし、まずはウソでも”ありがとう”と思ってみることです。そうしますと、徐々に”ありがとう”が心にしみてまいります。これは繰り返し、ご自身の心に投げかけてみて下され。

最後はご自身を愛することでございます。
自分を『よくやったね』と抱きしめたことはございますかな?
これがとても大切にございます。
あなた様の場合はとくに『よくやったね!愛しているよ!』が最善の言葉でございましょう。

このように一つ一つ、頑なさに気付き、認め、違う角度から見つめ、感謝し、愛することでございます。

もちろん、機械の様にただの作業としてはできませんので、徐々にお気持ちの向くままでけっこうでございます。

そして、私も雷光による癒しを送っております。これがあなた様の胸に届きましたならば、徐々に生きる誇りが芽生えてくるでしょう。そうしましたら、あなた様の生きる道も見えてまいります。

私が注目している、あなた様の奥深い才能は、勇敢さと情熱でございます。

これは、本当に素晴らしいものでございます。
どのようなお仕事につくとしても、この才能を開いていきますと、素晴らしく人間関係で恵まれるでしょう。
そして、あなた様ご自身も心底楽しいと思える様になるでしょう。
さらには、徐々にですが本当にやりたかったことができる環境にシフトしていくでしょう。

あなた様の人生はまだまだこれからが花盛りでございます。
そのことをお忘れ無き様…。
私はいつも応援しておりますぞ…。
では、またお会いしましょう。 雷神」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ミカエル君より

【サポーターとの繋がり】
イラストでは強力なエネルギーを発している姿ですが、私が見た姿は落ち着いたたたずまいでした。
穏やかで不敵な微笑みをも浮かべていますが、いざ動くときは雷のごとく、速く強いようです。
まるで陰陽の融合かのような、圧縮された存在です。


この雷神はあなたを一段階上へ導くためについたようですね。 今までとは違った側面からのサポート。それに最初は戸惑うかもしれません。
しかしそれこそが今のあなたには必要です。


あなたは自らを律し、成長しようと努力してきました。 しかしそれはある意味では自己犠牲的な成長でした。
本来、成長とは楽しいものです。
もっとリラックスし、自分を愛し、時間をかけて経験していくことを楽しむ勇気。それが必要です。

この雷があなたを守り、さらには癒しまで行ってくれています。
強力な守りがあるからこそ、安心して休めるのです。
後はあなた自身が自分の違う側面に向き合えるかどうか。
大切なのはリラックス。
その先に明るい未来が待っていますよ
。」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上です。
O様、ご協力ありがとうございました(^∇^)
ソウルサポーターとの「愛の繋がり」を深めていってくださいね。

シフォンから一言
「まさにサンダー・ボルトォー!雷」ヘ(゚∀゚*)ノ音譜


Terraから一言

「すごいパワーを感じますが、穏やかな話口調に、ほっと一安心。

雷神さんが守ってくれてたら、どんなことも心配なし!という感じがしますね(^^)」



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~絵のプリントアウトに関してのお願いです~
※ 著作権はお申込者様に属しているので商用としてのご利用などは、ご遠慮ください(ご自宅、個人利用は可能です。)
※ ご自身のブログへの掲載は、お申込者様に確認が取れる場合のみとさせていただきます。

※ チャネリングする場合は自己責任でお願いします
※基本的には観賞用としてのご利用をお薦めします


ソウルサポーターのお申し込みは、>>ミカエルウェブへ