N様のソウルサポーター:シュウさん
情報量が多いので、ソウル・サポーターに深く関係した部分だけの記載にさせていただきました。
それでは、N様のソウルサポーター・・・・
(個人利用でのプリントアウトのご承諾をいただています☆)
お名前と役割
「お名前は”シュウ”さんとおっしゃっています。
本当は”シュウゾ”さんという発音かもしれませんが、『呼びにくかろう。”シュウ”でいいよ』とのことでした。
N様が好きなように呼んでもいいみたいです(^^)
役割は知恵と癒しの共有、また、リラックスやユーモアをもたらしてくれることもあるみたいです。
右手に持たれている大きな杖で、N様やN様にご縁のある方々に光と気付きをもたらしてくれているそうです。
また、左手に持っているひょうたんには”命の水”が入っているらしく、N様が疲れている時には、この水を上から注ぐこともあるみたいでした。」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シュウさんからN様へメッセージ
「Nよ。ひさしぶりじゃのぉ~。
元気にやっとるようなので、安心しておるよ。
今まで心の痛みや悲しいこともあったがのぉ。
じゃが、お主は一つ一つ乗り越えてきたのぉ。
じゃからワシは大きくは心配しとらんよ。
今の人間関係で悩んでいることがあるのかな?
そうだとしても、ワシには明るい未来が見えているよ。
安心してごらん。
そして、自分の心を感じてごらん。
ほれ、
そっと、胸に手をあててごらん。
感じられるかのぉ。
お主の柔らかい心が……。
優しく、今までじっくりと育まれてきたのぉ。
感じてごらん。
今、その心は輝きを取り戻そうとしているのじゃよ。
輝きとはの、
命の力よの。
そして、人生を輝かせるのは、
その命の力なのじゃよ。
感じてごらん…
そうじゃのぉ。
心が痛かったこともあったのぉ。
感じてごらん…
そして、そっと抱きしめてごらん。
自分の心を抱きしめてごらん…。
ワシは見ておったのぉ…。
悲しい思いもしたのぉ。
苦しい思いもしたのぉ。
でも、ここからは
もう安心なのじゃよ。
安心すればするほど、現実も輝いていくからのぉ。
そのためには、自分の心を感じることよのぉ。
そしてのぉ。
お主のその優しい目で、自分の心のあらゆる面を見つめてごらん。
お主はちょっと自分に厳しいところがあるのぉ。
でも、それはもう必要ないんじゃよ。
現実で生き抜く時期には、厳しさも必要じゃったが…
お主はもう安心して生きていく段階におる。
そのためには、感じて生きる生き方がベストなのじゃよ。
人はのぉ。
感じれば感じるほど、まず痛みや苦しみが見えてくるものじゃが、それは最初だけじゃ。
一つ一つしっかり味わっていけば、
いずれ美しい愛に溢れた輝きが溢れ出すのじゃよ。
ワシは杖をふっていつも導いておる。
だから、安心せい。
人間関係も、ワシが今は特別導いておるから、安心して任せてよいぞ。
お主はお主の心を感じる時じゃ。
その先に本当の幸せが待っておるぞ。
少々しんどいかもしれんが、
じきにどんどん楽に、
どんどん幸せになってくるからのぉ。
安心しておくれ。
ワシはいつもNの味方じゃて…。
安心しておくれ。
愛しておるよ…。 シュウ」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミカエル君から
【サポーターとの繋がり方】
この方は一見穏やかで静かなイメージですが、その実かなりのひょうきんさと行動力をあわせもった方です。
そして常に余裕があり、「ひょうひょうとした」という表現がよく似合います。
豊かな叡智を宿し、それをあなたに伝えたがっているようです。
あなたは時として混乱しがちですが、もっと物事をシンプルに考えてほしいそうです。
叡智とは、突き詰めればシンプルなもの。そして愛そのものなのだと。
叡智を理解し、それがしっかりと見についているからこそ、常に余裕でいられます。
あなたの心を癒すと共に、叡智の共有、そして明るさを忘れないようにとサポートしてくれています。
深呼吸をすると繋がりやすいでしょう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以上です。
N様、ご協力ありがとうございました(^∇^)
ソウルサポーターとの「愛の繋がり」を深めていってくださいね。
シフォンから一言
「ゴールデンハンマーーッ
」о(ж>▽<)y ☆イカス~
Terraから一言
「し・・・シフォンさん・・・”ゴールデンハンマー”って・・・(笑)
シュウさんは、癒されますねぇ。ご承諾をいただいて、Terraも早速、プリントアウトさせていただきました。
なんというか、落ち着くんです!空気感が、穏やか~に、ゆったりとします。シュウさん、N様、ありがとうございます♪」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~絵のプリントアウトに関してのお願いです~
※ 著作権はお申込者様に属しているので商用としてのご利用などは、ご遠慮ください(ご自宅、個人利用は可能です。)
※ ご自身のブログへの掲載は、お申込者様に確認が取れる場合のみとさせていただきます。
※ チャネリングする場合は自己責任でお願いします
※基本的には観賞用としてのご利用をお薦めします
ソウルサポーターのお申し込みは、>>ミカエルウェブへ
