ウルトラマンセブン!!! | カキ・花器・欠き・書き・描き・かき

ウルトラマンセブン!!!

こんばんは!!!


今日という日、何をしたかほとんど覚えておりません。


出来事ではないことで記事を書こうと思います。


最近不覚にもAKBにはまってしまいました。高校のサッカー部では一部の人がはまっていて


自分は性格上、後から知って先に知っている人に得意気に教えられるのが好きではないので


人がはまっているものには頑なに興味を持つことを拒否していたんですが


今回ばかりは悪の手からは逃げられないようでいろいろと動画を見ています笑


でも今のところ歌は聞いてません。アイドルなのに歌を聞いてないのはおかしいですね笑


というのも48人も人がいると一人一人の声が判別しにくいので


メンバーの個性がわからないのが嫌なんです。


だから動画を見るときは、AKBのバラエティ番組を見ています。


やっぱりみんな仕草がかわいらしいです。たとえそれが作られているものだとしても


可愛ければ心が癒されます!!プロなんでしょうね。


秋葉原は本来、オタクではない人には敬遠されがちなのに


今やAKBは国民的大スターといっても過言ではないほどの地位に上り詰めたなんて


秋元さんの戦略が成功したからでしょうか笑


アイドルはみんなに笑顔を振りまくのが仕事ですが、


10代後半、20代前半の一般の女性がキャピキャピしてても


あんまり惹かれません、むしろ少し嫌悪感を覚えます。


何かに一生懸命取り組んでる女性は素敵です!!


そういう人は人に元気を与えるパワーがあるのでしょう!!!





ちなみに僕の好きなメンバーは板野友美こと、ともちんです。


AKBってけっこうおとなしい感じの見た目の人が多いのに


ともちんはおそらく唯一のギャルタイプ笑


髪型もドストライクだぜ。