第五話!!! | カキ・花器・欠き・書き・描き・かき

第五話!!!

世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中
本文はここから



巻き戻ししまくりですね!

過去の悲しい過去を塗り変えたり、楽しい過去をまた経験したい。

悲しい過去なんて数えるほどだし、些細なものですけどね笑

あと自分の好きな食べ物は二度食べたいかも!

なにかとガツガツした性格なので、すぐぱくっと食べちゃうんですよね。

そのときは夢中で食べてるけど、後で思い出せない(><)

あと流行の先取りとかも面白そうですね。

たぶん自分が生まれて最初の爆発的ブームは


たまごっち


当時は偽者が世に出回っていたから、おばあちゃんとかに買ってもらったが、偽者をつかまされ

おばあちゃんを傷つけたことがある人もいるんではないでしょうか笑

僕は運良くそんなことをせずにすみました。でもたまごっちよりはデジモン。

デジモンは男なら必死になるバトル機能がありましたからね。


昨日今日とジョギングをしました。なかなか高校時代並に走れるようになれませんね。

大きなマラソン大会に出たいのでいろいろ調べてみたんですが



ランニング中毒


というものが存在するようです。ドーパミン?アドレナリン?だかが発生して気持ちよくなるらしいです。

僕も軽度ですが中毒かもしれません。というか走ることが好きなのかも。

たぶんナルシストでMでありSでもあるというのが関連していますね。

まず走ってる自分かっこいい。

そして苦しいのが気持ちいい笑

最後に自分の体を苛め抜くのが楽しい。

こんな気持ち悪い要素を秘めていますが、もっと早く長く走れるようになりたいです。

明日は軽井沢、すごい楽しみ、何買おうかな。。。