よっつめ! | カキ・花器・欠き・書き・描き・かき

よっつめ!

ヤッパリ一日空けちゃう遺伝子を受け継いでいるんでしょうか。うぇーい!


昨日は友達の家から朝帰りして、11時に起床しました。


んでもって夏休みの中では割と一大事だっためがね購入イベントwith中学の同級生。


その人のことは昔好きだったので、友達にアドレス聞いてちょくちょくメールしてて


やっと約束を取り付けることができました。


が、しかし自分がこのようなことを言っていいのかはわからないのですが中学のときとは


見た目がだいぶ変わっていましたorz


時の流れは無常だということを実感しました。





眼鏡は赤い奴買いました。正面部分は暗めの赤で横の部分はポップな赤に白のドットです。


そのあとはいろんな店を回りまして、31行きました。今は雪だるまキャンペーンをやってるので


キングサイズを頼みました。下はチーズケーキ、上はローキロードの組み合わせ。


ロッキーロード大好きです。チョコアイスにマシュマロとナッツ?を練りこんでいて食感が気に入りました。


チーズケーキは・・・甘すぎるかな、おいしいけれど次の機会は違うチーズケーキ味を頼みたいかな。





それで帰宅!からの焼肉行きました。


最初にハラミをいただきました。その店のハラミは変わっていて、こぶし二つ分くらいのかたまりの肉を焼いて


レモンとバターをかけ、はさみで食べやすい大きさに切り少しあぶって食べるんです!


ステーキみたいな感じで周りはしっかり焼けてて中は少しレアで柔らかくておいしかったです。


ビビンバとあとエリンギ、ユッケは初めて食べました。


ビビンバは注文するときに疑問に思ってたんですがピビンバと表記されるらしいですね。


いつも野菜は食べないのでいろんな野菜を取れるところがいいですね。肉はあんまりないようですね。


だから焼いてるカルビを乗せて食べてました笑


そうするとボリュームアップで食べやすく!


エリンギはきのこですよね笑焼肉で野菜は食べないのですがきのこの食感が好きです。


こうみると食感の話ばっか笑


ユッケに関しては生肉を食べるのは初めてで不安でしたが、はまっちゃいましたね。昨日のことなんで味は


ほぼ忘れちゃいましたけど;;


シメにチョコパフェでごちそうさまでした。コーンフレークはそんなに好きじゃないですけど


外食行くと必ずパフェ食べます。生クリームとアイスの温度差に違和感を感じながらも甘いので、つい。


って感じでね、終わろうかと思ったんですが自分の書き方が悪いのか、内容がつまらないのか


出来事を書くだけになってる気がするんですが、コツってあるんでしょうか?