くぅの誕生日プラン | くららんぼママのきまぐれ日記

くぅの誕生日プラン

まだまだ先の話だけど…くぅの5歳の誕生日はちょうど土曜日だし、ディズニーシーに行こうって約束してました。

半年前となりもう予約できるのをすっかり忘れてて、昨日慌ててPCを開くも…ミラコスタの宿泊のみは全滅。
で、とりあえずアンバサダーを抑えた。
でも、今週末アンバサダー行くし。やっぱりミラコスタがいいなーってことで、思いきってバケーションパッケージ予約しちゃいましたー。
12万ショック!
でも、海外旅行行くより安いもんね。思えばjuju妊娠してから今に至るまで、パパと一緒に旅行なんていってないもんな。
たまには贅沢しちゃおっと。


iPhoneからの投稿