こんばんは!

 
ブログ更新が遅くなってしまいましたアセアセ
皆様はいかがお過ごしですか?
 
気づいたらもう6月の最終日!
もう2017年も半分終わったのですねびっくり
サント・ミカエル教会の記念イヤーが始まったばかりだと思っていたら、
早いものですね…笑
 
色々なところでお知らせしている通り、
7月でサント・ミカエル教会は、建堂20周年を迎えますキラキラ
 
本日は、そんなサント・ミカエル教会にまつわるお話を。
 
マンゴーの木とSTM
 
緑やお花が美しいと人気があるサント・ミカエル教会のお庭ですが、
そこにマンゴーの樹があるのをご存知でしょうか?
 
お写真撮影にも人気のスポットラブラブ
たくさんのカップル様の幸せな笑顔を見守ってきましたニコニコ
 
マンゴーの木の下
 
実はこのマンゴーの樹は、ここがサント・ミカエル教会として拓かれる前から、この地を見守って来た樹なのですお願い
 
「人々に木陰と果実と癒しを与える
マンゴーの樹のようにありたい」
 
そんな風に考えるバリ プロテスタント教団にとってのシンボルであり、
日曜の午前と夕方に礼拝にいらっしゃる信者さんにも慕われていますふんわりウイング
 
日本人のバリウエディングがまだまだ少なかった20年前から
ずっとずっとカップル様の新しい門出を祝ってくれています。
 
商業施設としてのウエディング会場ってなくなってしまったりすることもありますが、
スミニャックの地に根付いたこの教会はこれから先もここにあり続け、訪れる人々の幸せを見守り続けてくれます照れ
 
以前にご結婚式を挙げたカップル様の中には、新しいご家族と共に思い出の場所として訪れる方もいらっしゃるんですよラブラブ
 
ウエディングをする会場はお二人にとって始まりの地ウエディングドレス結婚指輪
ご結婚式やお写真撮影をした後も、
ぜひ訪れてお二人の思い出を重ねていただけたらいいなぁと思いますルンルン
 
 

---------------------------------------------------------

ミッシェルリゾートウエディング"BALI" 
電話:0120-76-1332
手紙:bali@michaelresort.com

Facebookもウェディングや観光の情報満載です! 

---------------------------------------------------------