バリ島に恋して早19年…おねがい
こんにちは爆笑ミッシェルリゾートウェディングの番長です爆笑

ブログ更新が遅れてしまってすみませんガーンお陰様でサントミカエル教会のお問い合わせが、バリ島のベストシーズンに向けて大盛り上がりをみせております拍手拍手拍手
はい、言い訳です笑い泣きでも嬉しい悲鳴です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人気シーズン混み合って参りましたので、皆様まずはお早めのお問い合わせをお待ちしておりますね爆笑爆笑爆笑

では、本日ご紹介するレストランですが、バリ島屈指の人気地区キラキラクタにあります老舗ショッピングモール、ディスカバリー(地元の人にはセントロの方が通じます)にございますキラキラ

{73732B15-784A-4183-A651-5EAC87A9AB85}

segara asian grill〜セガラアジアングリル〜

インドネシア料理をはじめ、その他アジアン料理がシーフードやグリル系を中心に召し上がれますラブラブ

{D3DFA897-E08E-4001-80C7-59A5AD8A55A5}

人気のプール沿いのお席は欧米人が多いですねニコニコ
プールの向こう側は海なので、サンセットタイムは真正面に夕日が沈み、人気の時間帯でもあります爆笑爆笑爆笑

{80DDF01A-078D-42AE-A324-B147C0F25399}

こちらはソファ席ニコニコ番長の特等席でもありますグラサングラサングラサン
このソファ席の居心地が良過ぎて、大体バリ島最終日の空港出発前はここでまったりするのが通例です爆笑爆笑爆笑

{45B26765-9235-43CA-93E5-92C36D852471}

Mojito〜モヒート〜

まずは女性に人気のモヒートで、バリ島旅行を振り返っておねがいおねがいおねがいちょっと甘めなので、番長は甘さ控え目にしてもらいますてへぺろ

{BDA4BE88-ACB0-423C-9216-FA375EE26B7E}

Beef sate〜牛肉の串焼き〜

サテはインドネシアを代表する串焼きです。日本の焼き鳥の感覚ですが、タレがピーナッツソースベースが主流ですキラキラ
ここの牛肉サテはジューシーだし、ピーナッツソースも番長好み爆笑
日本人の味覚にも合うと思いますよウインク

{C7762C7B-982C-468B-94C4-DCA5F5A914CC}

〜青パパイヤのサラダ〜

これはどこに行ってもオーダーしてしまうほど、番長大好物なのですピンクハートピンクハートピンクハート
ちなみにここは作る人によって若干味が変わるという…ニヤリニヤリニヤリ
それもご愛嬌と言うことでてへぺろてへぺろてへぺろ

{ACFE402A-A1B7-4455-9166-0CA5FCE86B95}

明るい時間帯は180°C水平線を眺めながらキラキラサンセットタイムはバリ島屈指の夕日を眺めながらラブラブ夜は心地良い風に吹かれてソファでまったりおねがい

どの時間帯でも使える万能レストラン爆笑皆さんもぜひ、訪れてみて下さいねハートハートハート

もっとバリ島の情報を知りたい方ダウンダウンダウン
詳しくはミッシェルリゾートウェディングBALIまでニコニコニコニコニコニコ

Sampai jumpa lagi~パーパーパー

-------------------------------
ミッシェルリゾートウエディング"BALI" 
電話:0120-76-1332

手紙:bali@michaelresort.com

フェイスブックにいいね!お願いします!