こんにちは。

またまた台風が日本列島に直撃ですね台風
すでに豪雨の地域もあるようです。
みなさま、どうぞお気をつけてくださいませショック

さてさて、本日はウブドにございますポークリブのお店をご紹介しますニコニコ


「IIGA WARUNG   イイガワルン」

{7CF929F3-A99E-42C0-92ED-1B58CB0D19D0:01}

ウブド中心部から車で5分くらいのところにあります。
こちらは実は2号店。
本店はジンバランにあります。


{EF02B3BF-82BB-4C3D-8DB7-2C8A8AFDAB4D:01}

観光客も多いので入りやすい店内。
黒い柱の文字は、お客さんが書いたメッセージ流れ星
ちらほら日本語も見かけましたウインク


{71957377-D784-44AB-99A5-73B8B473CCD0:01}

オープンエアーになっていて、田園風景が見渡せますラブラブ
ウブドに来たら、やっぱりこれですよね〜照れ
マイナスイオン〜ピンク音符素朴な自然〜やしの木


{670B39E1-FFD2-4D49-AB93-7A596D7D4EED:01}

お店のすぐ脇には沢があってちょっと涼しい気がしました(笑)


安くてボリューミーなポークリブが人気ですグッ

{732553FC-02C5-4617-9DF6-BDB859015D4F:01}

顔ほどもある爆弾ボリュームのポークリブびっくり
比較するものがないので分かりにくいのですが、
本当に大きいのです!!

ジューシーな肉厚ポークリブを、ナイフで一本ずつ切り離して、手づかみで召し上がれ。

とってもボリューミーですが、甘辛で少しレモンが香るソースがかかっていてしつこくなく食べれますウインク

ポークリブの添え物はポテトかナシ(ご飯)が選べますよ!

ポークリブの他に、ビーフやチキンのメニューもありましたOK

ちなみに、写真の左上は春巻きですうずまき

揚げたてアツアツサクサクで美味しい照れ

でも、ポークリブがこんなに大きいと思っていなくて、食べれなくて途中でギブアップしました………。無念………。

この時は私とガイドさんの2人で行ったのですが、サイドメニューまでは食べきれなかったので、例えばご家族で1皿くらいの量が丁度良いかもしれませんねアセアセ

ウブドの素朴さに触れながら、ランチされたい方にオススメですキラキラ

-------------------------
IIGA WARUNG
JI.Raya Mus Ubud
Tel: 081 338 262 009
----------------------------



ミッシェルリゾートウエディング"BALI" 
電話:0120-76-1332
手紙:bali@michaelresort.com