バリ島に恋して早19年…
こんにちは。ミッシェルリゾートウェディングの番長ですニコニコ

今回はバリ島初心者でも安心して食べれるローカル料理をご紹介しますやしの木

{9AF707D1-ECC7-4608-8D27-DB6DEED5D85C}

Warung KZU(ワルン カズ)
場所はスミニャック地区のDrupadi2通りにあります。
オベロイ通りのコーナーハウスから歩いて5分、サント・ミカエル教会からも歩いて10分位ですウインク

{1E826177-8BF1-4A37-A5C7-1744FB6EC346}

ショーケースには美味しそうなおかずがた~くさん並んでいますお願いお願いお願い

そう、KZUはローカル料理の代表、ナシチャンプルのお店なのですラブラブ

しかもKZUの素晴らしい所はお野菜がたっぷり摂れるところラブラブラブ

女性には嬉しいですよねキラキラキラキラキラキラ


{5F8A4746-7FE7-4F84-BE56-E20FC74119B7}

ナシチャンプルには白米がついて来ますが、KZUはナシクニン(サフランライス)とナシメラ(赤米)からもチョイス出来ます照れ照れ照れ

始めにお米の種類を選んで、あとは好きなおかずを指差しすればOKチューチューチュー

先払いなのでそのままキャッシャーに向かってください。ドリンクもその際にオーダーしますナイフとフォーク白ワインシャンパン

{D453397E-7DFE-4531-8BD1-CFA943B4AB51}

イートインスペースはいつも欧米人で満席なのですびっくり
バリ島で欧米人が集まるお店はリーズナブルで美味しい!!これは鉄則ですねピンクハート
2階席もありますよひまわり

{D29ABC2F-8F9A-47D1-9D57-20363C48DACD}

お米が見えないてんこ盛り~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもの如く、欲張り過ぎるとこうなりますウシシウシシウシシ
お腹いっぱい夢いっぱいラブラブラブラブラブラブこれだけてんこ盛りでも500円位でしたおにぎ

そんな素敵なWarung KZU。実は同じスミニャックの別の場所でディナーもOPENしていますウインクウインクウインク

その情報はまた次回のblogでキラキラ

Sampi jumpa lagi~パーパーパー

バリ島のもっと美味し情報を知りたい方はこちらまでダウンダウンダウン