世界中でコロナが流行してて、旅行どころではないこの頃。











私めは、、、










お引越しの準備をしております!!










はい!




まだ、引越し業者も見つけていません笑い泣き









やばいよ、やばいよ!(出川風)







もう、15日だよ!ゲロー








まぁ、それは、なんとかなると信じるとして!真顔(、、、大丈夫かな、、、えーん









わたくし、これを機に



















ミニマリスト






になろうと思います!!お願い














憧れのミニマリスト!!になるためには、まず何をするか!?





















断捨離ですね!

















ということで、引越しを機に色々



捨てたり

捨てたり

売ったり

捨てたりすることにしました!!






これからはその、

引越しテクニック?

ミニマリストへの道?


の健忘録を残して行きたいと思います!!