こんばんは、空想幻惑です。

昨日、予告したとおり、

マスターソードのレベルを1つ上げようと奮闘しました!


奮闘時↓


空想に幻惑されて創造する者

マスキングした状態です。

ここに水色のスプレーを。。。



空想に幻惑されて創造する者
こうなりました!!







なんか変わった?


って思いますよね?

まあ、写真写りもそうなんですが、気持ち、表面の青色が濃くなっただけです。



しかし!電気を消すと、、、


空想に幻惑されて創造する者

空想に幻惑されて創造する者


※高感度撮影です。


こうなります!!

そう、今回使ったスプレーとは、夜光スプレーだったのです!


思っていた以上に発色良く光りますね~。


トライフォースの部分も、線の縁はマスキングしませんでしたので、

しっかりと光ってくれます。



ただ、個人的に刀身が青くなりすぎちゃった感が否めません。。。

実家にもって帰って、シルバーで少し落ち着けようかとも考えてます。




さて、いかがでしょう、真のマスターソード!

本当の意味で光る刀身!スカイウォード(笑)です!




では、今日はこれにて!