足の裏真っ黒レオ | マイケル&もも+レオ、アメショー3匹猫生活

マイケル&もも+レオ、アメショー3匹猫生活

2匹のアメショーとの生活から6年、新たにレオが家族となりました。毎日、猫達の愛らしい姿に癒されています。

レオです猫

足の裏の黒いところをコチョコチョすると、嫌がりますもやもや

足の裏はやっぱりくすぐったいのかなぁ?

マイケル猫
ぎゅうぎゅう寝していますぐぅぐぅ

一昨日、近所のドラッグストアに寄った時見つけました!
5枚入り600円(税抜き)でした。
数十枚入りの箱タイプは、仕入れ値が高いので、まだ仕入れていないそうです。
ストックあるのですが、購入してみました。

一昨日、回転寿司に行きました🍣
カウンター両隣席2つずつ空席で、ゆったり感ありました。 
また、『回転寿司』だけど、今は回転していません。全ての席がタッチパネルで注文でした。
久々、美味しくてお腹いっぱい食べてしまいました。