久しぶりの更新…。


気持ちが落ちすぎていて、

更新できませんでした。



お兄ちゃんの態度が

明らかに、変。



実家からの帰りの新幹線の中で

メールした。


お兄ちゃんのこと大切にできなかったこと

本当にごめんなさい、って。

信じてもらえないかもしれないけど、

お兄ちゃんが落ち着くまで待つし

支えになりたいと思ってる、って。


メールした…。


返事はなかった。



こっちに帰ってきてから

会社で何度か顔を合わせたけど

全く笑顔を見せてくれないどころか

目を合わせようともしてくれない。


夜、会わない?ってメールしたけど、

「精神的に落ちてるので

 今日はやめときます」っていう

微妙な返信。


大丈夫?私が原因ならむやみにメールしないようにするけど

ちゃんと言ってくれないとわからないよ、って

メールしてみたけど、返信はなし。


数日、連絡しないでみたけれど

しないならしないで、連絡も来ない。


実家に帰る前に、

こちらの事情で合鍵を返してもらっているから

もちろんいきなりウチに来るはずもない。



お兄ちゃん、どうしたいの?