お兄ちゃんと、いっぱい話した。

昔付き合ってた人のこと。
高校時代のこと。
大学時代のこと。
すごく好きだった人のこと。
今ののこと。

いっぱい、話した。

お兄ちゃんも、いっぱい、話してくれた。
お兄ちゃんのこと、前より少し、知ることができた。

そうして、ふと、思った。

は、こんなに、私に、
自分のことを話してくれただろうか、って。

過去の恋愛のことは、知らなくていい。
お互いに、知らなくて、いいこと。

でも、仕事の話。
友達の話。
昔見ていた夢や人生プランの話。
これから目指す道の話。

は、私に、話してくれただろうか。

もちろん、仕事の分野が少し違うから、
話してもわからないことはたくさんある。
だから、お互いに、深い話はしないんだと思う。

でも、そうすると、私は、のことを、
どこまで知っているだろう、って、淋しくなる。

もっと、のことを知りたい。
と、純粋に、おしゃべりがしたい。

今日、お兄ちゃんといっぱい話して、
すごく、そう思いました。