私は小さい頃から仏教の信心を致しました。

約30年が経ちます。

…途中世界各国…特にインドにも行って、グル(師)から学びや解脱を頂きました。


今何もなくても

((今、お仕事も、婚約者の彼も、お金も…全部失くして

世間から見ると私の状況は人生のドン底です。

まだまだお辛い方はたくさん居らっしゃいますが🙇‍♀️、

…40代半ばにして結婚をもう来月か…と目前とした婚約の破談・

相手先の住まいに引っ越しをしようと思っていたので彼は東京、私は地方在住です

長年した仕事も辞めて、翌月に引っ越しという所で、

お相手の遠方に住むご家族様が生活苦からうつ病になられ、彼が養う事になり、

「君との結婚を諦めます」と言われ、

ショックでうつ病になり、

半年程希死念慮(死にたいと思う事だそうです。)・

自殺念慮(死にたいと思う事+自殺の準備をしている・または完了している状況だそうです。)があり、

お客様にも全員に結婚をするために挨拶も済んでいました為、仕事も無く・新たに出来ずに、

引きこもりの生活をしています。

貯金も底をつき、

今は父母から援助を得て実家暮らしの身です。

今は年金も支払えず、先日は市役所に行き年金の減免申請のお手続きもして参りました。

その際、市役所の方のおかげさまで国民健康保険の減免のお手続きも一緒に済ませていただきました。

まだ現在無職です。))

父と母のお陰様です。

こうして例えばシャワーも浴び、ご飯をいただき、安全に眠れる事が、

こうしてパソコンに向かって字を打ち込める事が…パソコンもあって字を打てる手や見える目がある事が

全部が幸せなのです。



私は毎日瞑想を致します。

その時に少し前からブログとハートの中心から浮かびますので、

私はいったい何を書いたら良いかは全く解らないのですけれども、

(私は前職スピリチュアル講師&カウンセラーです。14年間勤めさせて頂きました。)

天からのインスピレーション、

内なる神様からのお導き

いわゆる自動書記ですね☺️😌…

天の存在から全部書いて頂きまして、

これから読んで下さいます皆様お一人お一方🙇‍♀️🙏🙏🙏への

何かしらの愛のメッセージになれば🙏

不定期の更新と成る事でしょうが、

一生懸命に書きます🙇‍♀️