意識魂の時代に必要な意志の修行!
 
運命を信頼する!
 
「学力」「人間力」
中村文昭さん応用編②&③
 
 
稲妻の皿洗いの続編です。
人から応援される人は魅力が増す!
 
人間力大事ですね!
できるかできないか?
ではなく
「はいっ!」と返事凄いですね!
 
 自分のコップが上を向く!
なんのために!
すなおな心が道を開く!
 
日常的な中にも
頼まれごとは試されごとの
チャンスがたくさん!
 
お茶一杯でも喧嘩になったり、
幸せになったり出来る!
 
無茶と思った時にお茶を一杯!
無茶ではなくお茶!?
お茶があるから無茶ではない!?
(ひすいこたろうより)
 
仕事から帰ってきてからの口癖大事ですね。
ネガティブな赤ちゃんはいない!
夢を与えられる大人になる。
 
 
天命追求型!
人を喜ばせながら生きていく!
誰かを喜ばせる時に力が出る!
人を輝かせる人は、
世界を輝かせることができる!
 
シュタイナー教育の人間間と
通じるものがあると感じています。
 
 
良い話です。
 
ついてる、ついてる!
 
 
 

今日の動画はこちら

↓↓↓

15分
 

今日の動画はこちら

↓↓↓

9分