ご訪問ありがとうございます。

伝統風水師・占術家、虹羽(こう)です。


先日鑑定させていただいたお客様から、

嬉しいご感想を頂戴しました!

御二方とも、ご家族全員の四柱推命鑑定でした。


行き詰まったり、新たな展開を迎える時が来ると、虹羽先生からアドバイスを貰いたくなり、久しぶりに虹羽先生の「四柱推命鑑定」を受けました。


家族も含めたこれからを一緒に鑑定してもらい、わかりやすく、温かい言葉がとても響きます。(Wさん、女性/50)

Wさん、ありがとうございました!


Wさんのご家族の鑑定では、


独立されたお子様たちのお仕事や結婚、


将来の可能性について鑑定させていただきました。


二十代のお兄さんと妹さんで、


お二人とも親御さんが心配される必要が無いくらい、


しっかりした考えをお待ちのようで、


自分で人生を切り拓いていこうという気概を持ち、


また現在とても良い運気にある事もわかり、


将来が楽しみな鑑定結果となりました!



本日は大変お世話になりました。
家族4人分、命式を制作して頂きました。
分かりやすい説明と解説で、今まで疑問だった点に納得がいったり、これからの人生がより楽しみになったり、と有意義な時間を過ごさせて頂きました。


人生の骨格がわかったからこそ、どう肉付けしていくか、真剣に考えていこうと思いました。また流れがきた時は、逆らわずにのっていこう、と思いました。


どこまでも丁寧で、誠実なご対応をして頂き、ありがとうございました。
(Yさん、女性/40代)

Yさん、ありがとうございました!


Yさんは、小学生と幼稚園児、


二人のお子様たちの才能を


どう伸ばしてあげれば良いのか、


というご相談でした。


同じ親の下に生まれ育っているのに、


全く違う個性のお兄ちゃんと妹ちゃん爆笑


それぞれの命式を読み解いていたら、


「すごーく思い当たる!


納得しました!!」


と面白がっていただきましたウインク



今回、家族全員の命式を2件続けて鑑定したことで、


以前感じたことのある


「親子の命式、似てるケースが多い気がする」


という私の感想は、


「やっぱり似てるケースが多い!」


になりました爆笑



たとえば両神成象格(りょうじんせいしょうかく)


という、四柱の中に二つの五行しかないという、


特別な格局のお母さんの娘さんもまた


両神成象格、ということがあってびっくりびっくり


他にも命式全体の秀気が一方に集まる


一行得気格(いちぎょうとっきかく)


の親子さんもいらっしゃいましたチュー



そして今まで私がご家族全員の


命式鑑定をさせていただいたお客様は、


みなさん家族仲が良い方ばかりだったのですが、


見ると「相生」(サポートする関係)の星を


お互いの命式に持っている事が多かったり、


似たような星を持っていたりして、


なかなか興味深いものがあります。


本当に奥深くて面白いです、四柱推命!!



写真は伊香保にある法水寺の「小僧さん」。

彼を見習って熱心に勉強しよう!

と気持ちを新たにしました爆笑


そんな私が今一番嬉しいのは、


目の前のお客様が人生に希望を見出して、


晴れやかな笑顔を見せてくださった時。


その笑顔をこれからもずっとたくさん見たいから、


益々頑張りたい私なのでありますチュー



★LINE登録していただくと、

風水や占いに関する、

ちょっとマニアックな情報をお伝えしますウインク


お友達登録してくださった方へ、

手相か四柱推命のどちらかの

「ワンポイント無料鑑定」プレゼントいたします!

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

 

友だち追加

 

image