ご訪問ありがとうございます。

 

この記事、見直してからアップしようと思って、

 

うっかり上げ忘れていました笑い泣き

(↑ADHDあるあるあせる

 

 

先日、24日(土)のイベントでは、

 

遠方からもたくさんの方にお越しいただき、

 

ありがとうございました!

 

また、今回も協会と被災地支援へ

 

寄付させていただくことが出来ました!

 

心より感謝申し上げますチュー

 

 

次回3月は30日(土)を予定しております。

 

前回お越しいただけなかった皆さま、

 

会場でお会いできるのを楽しみにしております!

 

また売り上げから寄付させていただきますね。

 

楽しみながらチャリティーにもなりますので、

 

お気軽にいらしてくださいませ(^-^)v

 

時間は午前10時から午後4時まで。

 

鑑定は10分/1,000円です。

 

お問い合わせとご予約は、

 

主催の「日本子守唄協会」までお願い致します。

 

 

 

会場は廃校になった小学校校舎を再利用した施設です。

 

旧西牧小学校

 

 

旧小学校校舎の、(実は)元男子更衣室が、

 

こんな素敵な鑑定の小部屋に!!爆  笑

 

image


 

 

 

さて、今年の2月4日から始まった、

 

中国数秘(三元九運)による「第九運」。

 

この九という数字は離卦で女性、

 

しかもある程度年齢を重ねた、

 

知恵と経験の豊富な女性を表します。

 

「女性の時代」と言われて久しいですが、

 

いよいよ本格的に女性の時代がスタートしました!

 

 

今年に入ってからのニュースを見ていますと、

 

1月9日にJALの次期社長が初の女性トップ、

 

客室乗務員出身の方となると発表されましたし、

 

 

2月9日に日弁連も次の会長が女性になると発表。

 

 

そして今月の前橋市長選挙では、

 

歴代初の女性市長が誕生!

 

 

同じ女性として、ワクワクが止まりません!

 

 

この記事をご覧くださっている皆様、

 

ぜひあなたの才能を発揮して、

 

のびのびと第九運を楽しんでくださいね!!

 

 

「えー、でも自分の才能なんてわからないし…」

 

という方、

 

勿体ないにも程がある!!

 

んですが、

 

結構いらっしゃるんですよね(^▽^;)

 

 

でも、そんな方へ、

 

まだご自身でも気付いていない、

 

もしくはうっかり忘れている

 

才能や可能性を発見&発掘し、

 

これからの時代、

 

大きく羽ばたきましょう!!

 

私と一緒にあなたの強みと魅力も

 

さらに深掘りしちゃいましょう!!

 

3月30日、会場でお待ちしていますチューハート