ご訪問ありがとうございます。

 

虹羽(こう)です。

 

パー自分の手相が見られるようになりたい方、

次回講座は3月26日(土)開催いたします!

 

さてワタクシ、鑑定の傍ら

 

手相講師もさせていただいておりますが、

 

以前はマッサージの技術者として働いていました。

 

現在でもご要望があれば、

 

オールハンドで全身リンパマッサージや

 

小顔フェイシャル(背中のマッサージ付)

 

の施術をさせていただいております。

 

ありがたいことに、

 

「エステサロンに興味はあっても、

 

敷居が高くてなかなか行けなかったの」

 

という同級生や

 

「こっそり綺麗になりたい」

 

「気軽にマッサージに行って癒されたい」

 

という友人達に好評で通っていただいてます(*'ω'*)

 

中にはマッサージ後に一緒にお茶を飲みながら

 

お互い大ファンのイエモンのDVDを観て

 

盛り上がるのがお決まりになっている同級生もいて、

 

私も大いに楽しんでいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな私に先日、


妹がマヤ歴のサイトのURLを送ってきました。

 

 

 「お姉ちゃん、これ知ってる?」


と言うので、占術マニアでもある私、


「もちろん!!」ニヤリドヤっ!



そうなんです、私のkinは247。


青い手&青い鷲






なんと、手相だったりマッサージだったり、


手を使う仕事、ドンピシャで、


マヤ暦のkinを知る前からやってましたびっくり


料理や造形、とありますが、料理は好きです。


東京に住んでいた時は、 


よく友達の家に遊びに行っては料理してたので、


「猫村さん」と呼ばれてましたオッドアイ猫


今でもマッサージの後にリクエストして


私の手料理を食べていく友達も何人かいるので、


美味しいと思ってくれているのかも爆笑


造形に関しては、実は私、20年くらい前は


ミニチュアテディベア作家として活動していました。


確かに手を使うことは大好きで得意かも、


と初めてマヤ暦のkinを知った時、 


妙に納得しましたねー。



 妹も、


「お姉ちゃん、そのまんまでびっくりした!!」

 

 と言ってました爆笑



私、先日のイベントで複数のお客様から


「自分は何が好きで得意なのか分からない」


と言われたのを思い出したのですが、


そういう方には


「子どもの頃、無条件で好きだったものや


教えられなくても上手にできたり、


夢中になってやっていた事なんかを思い出したら、


その周辺で見つかりますよ」


とアドバイスさせていただいています。


子どもの頃、夢中だったものは、


心の底から、というよりも、もう


魂が欲しているもの、


魂が今生で

それをやろうと決めてきた事


なんですね。


それでも思い浮かばない、


という方がいらしたら、もしかしたら、


マヤ暦のkinを見てみると


ヒントが見つかるかもしれないなぁ、


なんて思ったのでしたニコニコ


もちろん、私の鑑定でも


たくさんの可能性をお伝えしています!


色々な角度からご自身を眺めて、


自分らしく幸せに生きるためのヒントをつかみ、


あなたの可能性を大きく広げていただきたいな、


と思っています爆笑ラブラブ