あなたのオーラカラーはターコイズイエロー



ご訪問ありがとうございます。


虹羽(こう)です。


オーラ診断といえば、十数年前になりますが、


特殊なカメラで撮影する


「オーラ写真」


を撮っていただいた事があります。



それによると私のオーラの基本的な色は黄色で、


グリーンが混じっている、というものでした。


うーんニコニコ


この診断に近いのかな?


写真と一緒にいただいた解説書によると、


黄色のオーラの人は


明るくて天真爛漫、好奇心旺盛。


社交的でコミュニケーション能力が高い、


感受性豊かで子どものように素直な性格とか。


その反面、飽きっぽいのが玉に瑕


ですって笑い泣き(当たってる?)


共感能力が高いので、接客業やカウンセラー、


マッサージ師等にも向くとの事です。


料理人や芸術家、


ゲームクリエイターに芸能人など、


クリエイティブな仕事も向くようです。


とにかく、遊び心のある仕事であれば、


自分を活かせるとの事。


確かに私、エステの仕事もやってますし、


その他にも、デパートでの接客のお仕事も


楽しかったなあと思い出しました。


イラスト描くのも大好きですしね照れ


ただ、黄色のオーラの人は寂しがり屋で


人の影響を受けやすいため


注意が必要との事でした。


でも、束縛されるのは大嫌い。


自分が自由でいたいので、


相手の事も束縛しないそうです。


これは大いに当たってると思います。



そうそう私、「結婚したいんです」


と言うたびに、いつも師から


「だってすぐ自由になりたくなるでしょう?」


と、暗に「やめておけ」と言われています笑い泣き


初めて師に私の四柱推命を見ていただいた時、


「あなた結婚向いてないんだから

風水師になりなさい」


と言われた女でごさいます滝汗


なんと有り難い事に?


結婚よりも

風水師には抜群の適性があった


ようです笑い泣き


一日も早く師に認めて戴ける実力の伴った


本物の伝統風水師になれるよう、


日々研鑽致します。


ちなみに本日のデザートは、鮮やかな黄色の


レモンケーキでした爆笑




「甘楽菓子工房こまつや」さんのレモンケーキ、

 

ちゃんと爽やかな本物のレモンの香りがして、


コーティングのレモンチョコレートと


スポンジ生地の間の


バタークリームのバランスも良くて、


私的には日本一美味しいレモンケーキだと思います!



黄色の元気パワー、


チャージしました爆笑アップ


https://komatsuya.shop/




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる