ご訪問ありがとうございます。


虹羽(こう)です。



一昨日の12日、天赦日のイベントは 


お蔭様で大盛況でした。


予約も全て埋まっていて、


キャンセルが出るもすぐに埋まり、


私も朝10時から夕方6時半まで


お客様の鑑定で喋り通しでした(=゚ω゚)ノ



御来場くださった皆さま、


スタッフの皆さま、


大変お世話になりました。


本当にありがとうございました!!



頑張った自分へのご褒美には、


帰りがけに久々に近所の日本酒バーで


大好きな熟成酒をいただきました(*^ω^*)



本当に久し振りの古酒、


複雑妙味な旨味がたまりません!


深い黄金色も大好き(〃ω〃)


この日は岐阜の大塚酒造さんの


『竹雀』をいただきました。




そして昨日は友人と


アフタヌーンティーを楽しんできました!


(自分にご褒美与えすぎ?!・笑)




世の中はクリスマスなのねー。


としみじみする独り身( ̄▽ ̄;)



さて今回、


10月の天赦日にご依頼をいただき、


イベント開催当日もまた天赦日という


凄い流れを作った責任者の方は、


こちらの企業で数年来、


営業成績のトップを取り続けている、


かなりやり手で優秀な方なのですが、


いずれの日も天赦日とは知らずに、


そろそろイベント開催しようと思い立って、


すぐに予定を組めたのがその日だったとか!



強運の人というのは、


自然と運の良い日を選んで


素早く動いているものなのだな、


と感心した出来事でした。



2年前のイベントの時に、この方から


運気を上げるのにはどうしたら良いか、


とご質問をいただき、


「一番手っ取り早いのは、


パワースポットにある温泉に行くと、


浄化とエネルギーチャージが


いっぺんにできるのでオススメですよ」


とお伝えしたところ、


どこの温泉が良いのか聞かれたので、


私の先生が推薦されていた、


群馬県の尻焼温泉をおすすめしたら、


すぐに職場の皆さんと出掛けられたそうです。



このフットワークの軽さが良いんですね。


運とは、「運動」や「運送」「運転」など、


一つの場所には留まらず、


常に動きまわることで活性します。



動くことで様々な出会いがあり、


そこから発展していくことも多いですね。



まだまだ外出には気をつけなくてはなりませんが、


たとえば運気の停滞を感じていて、


進展させたい事があるのであれば、


可能な範囲で動くのは良いと思います。



強運の人を見習って、素早く動いて運も動かし、


大きく発展していきましょう!