ご訪問ありがとうございます。


虹羽(こう)です。




今日、8月28日は天赦日、


天が全てを赦してくれると言われる、


最上の吉日です。



そんな今日は百事(あらゆる事)を


行うのによろしい日なので、


結婚や入籍、


プロポーズなんかはもちろん、


引越しだったり、


何か新しいことを始めたり、


計画していたことに着手する、


というのももちろん良いですし、


今日は「納財」に良い日でもあるので、


支払いをしたり、


税金を納める等にも良い日です。




そんな天赦日、


何か明確な目的がある人は、


この最上の吉日の、


さらに良い時間を選べば、


欲しい結果が効率よく最短で


引き寄せられるかもしれません!




自分の目的とする結果を得るために


日を選ぶ擇日においては、


実は実行する時間を選ぶ事も重要とされます。


たとえば今この記事を書いている、


戊申日の午前10時40分(丁巳時)現在は、


吉神に「天赦時」が巡るので、


何をやってもOKと言われる、


最上の吉日のさらに最上の時間です。



これ以降の時間でいえば、


☆午前11時〜12時59分(戊午時)


→子宝を願う、引越し、勉強に良い。

結婚に関する事には最高に良い。



☆13時〜14時59分(己未時)


→プロポーズや結婚に良い。



☆15時〜16時59分(庚申時)


→願い事をするのに良い。

勉強、教育関係に良い。



☆17時〜18時59分(辛酉時)


→願い事をするのに良い。



☆19時〜20時59分(壬戌時)


→※不利な時間帯なので、

用事は行わない。



☆21時〜22時59分(癸亥時)


→願い事をする、結婚に関する事、

ビジネスを始める、

地位や身分の高い人と会うのに良い。



といったところです。

 

最上の吉日の、


さらに最上の時間を選んで


どんどん願い事を実現したり、


目標を達成しちゃってくださいね!!


以上、何かご参考になったら幸いです(^-^)