こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日はとても暑かったですね!!
寒かったり暑かったり…体調管理が大変だなあ。😚😚

どうも、すぐ風邪ひいちゃう系役者・アメージングだいやです。笑Σ(-∀-;)


昨日のブログでは、皆さんにも喜んでいただけるようなお知らせができまして。

(え、まだ読んでない!?そんな方は、こちらをクリック!🤘🖱️)



今日は、どう~~~でも良い悩みを1つ。


最近、僕…



こたつを出すタイミングに迷ってるんです…。


…………


すみません。ホントにどうでも良いですよね。笑笑😅😅😅

ええ。風邪をひかないように、寒いと感じたらソッコーでこたつ出します。それで解決です。(o^-^o)



只今、こちゃこちゃととある脚本を書いている僕。

何の企画での脚本なのか…じきに皆様にお伝えいたします!😂😂






夏の一人芝居でもお世話になった葉隠さんとも色々打ち合わせたりなんかしております!


……こうご期待!!👯👯👯

とまあ、今日はこんなところで。お知らせのお知らせ…でございました!


明日は過ごしやすいお天気だと良いなあ。笑



…それでは!!