こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


昨日、ここ最近ずっとお知らせを流させていただいておりました朗読劇、

『萩の下風からの便り』が終演いたしました!


(「そんなの流れてたっけ?」という方、こちらのブログページをチェック!🖱️)




素敵な会場をお貸し下さったギャラリーハチドリさんには、感謝してもしきれません…!


今回の公演は、4本の短編を上演するという厳しい内容にも関わらず、

準備期間が非常に短いものとなってしまいました。😰😰

その為、共演してくださった四宮栞さんにもご迷惑をおかけしてしまい…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



幕間に、舞台にてポーズをとっている栞さん。お綺麗な方です。(о´∀`о)


大勢の方にご迷惑をおかけして、頼ってすがって何とか作り上げた公演でした。


それでも、観に来て下さったお客様からは、

「とても面白かった」

「いつものギャラリーとは違う景色が広がった」

と、暖かいご感想をいくつもいただき…


会場の方からは、終演後に打ち上げの席も準備していただき……!!




人とのご縁の大切さが身に染みる、そんな1日となりました…!😭😭😭


役者としても人間としても、まだまだ本当に未熟な僕ですが、

側にいてくれる人や応援してくれる方々を大切に、これからもいっそう頑張っていこうと思います…!!ι(`ロ´)ノ



……はい。という事で。(о´∀`о)

公演の振り返りとは少し違うかもしれませんが、今回の企画を通して感じ学んだ事のまとめ…として、

今日のブログとさせていただきます!😂😂


次の出演舞台は、もう再来週!11/11じゃ!

今回の学びも生かして、頑張るぞ~!ι(`ロ´)ノ




それでは!!