こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

昨日は、またまた台風に襲われて…

ようやく過ぎ去ったかと思ったら……また台風来てるの!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


……な~んて、

一人気象情報にドキマギしております、アメージングな僕。


今日からいよいよ、10月が始まってしまいました…!Σ(-∀-;)


嗚呼。時間の流れ、早すぎる。💧


一瞬一瞬を大切に。
よく言ってるかもしれませんが、僕は忘れっぽいので…よく自分を戒めないと。😅😅


今月は、

先日のブログにて詳細をお伝えした朗読劇の本番もあるので…気合いをいれないといけません。🔥

(「何それ、いつのブログ?」という方はこちらをクリックです!(*´・ω・`)🖱️)


ちょくちょくブログにて現場をお見せする演劇集団いとの稽古もあるし、

また別の企画も密かに準備中だったり…?🤔🤔


うん。忙しくも充実した日々を過ごさせていただいてます!



芸術の秋!思いきり頑張って、堪能してやるぞ~!(о´∀`о)



今月も、笑顔で元気に!🤣🤣



それでは!!