こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


嗚呼…とうとう…ついに…


平成最後の8月が、終わってしまいます…!😭😭😭

皆さんは、平成最後の夏…いかがでしたか?(о´∀`о)


僕は…振り返ってみると、色々動いていたなあ。








(それぞれ、クリックするとそのブログページにジャンプします!ぜひご覧下さい🖱️🐀)


うん。思い返すと、めっちゃ充実してた。笑😝😝


あんま夏らしいことはできなかったけど、一生懸命頑張って動き回った思い出や経験は…しっかり僕の中に、蓄積されました!

こうやって楽しく頑張れるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。



……さあ!明日からは9月、秋になっていきます!


皆さん…「芸術の秋」と呼ばれる季節に、僕が何もしないとお思いですか?笑(*´ω`*)


近いうち、お知らせがございます!また楽しみにお待ち下さい!👊😆🎵


2018年も佳境へと入っていきます!まだまだ動いていくぜ~!👍


それでは!!