こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日!

大切なお知らせが解禁されました!




こちらのブログページでも少しお話しました、

47未来起業家交流会についてのお知らせです!



2年前から、主に都内で行われていた未来起業家交流会。

将来起業を目指していたり、起業に関係無くても何か夢に向かって一生懸命頑張っている若者たちを繋げ、

横の繋がりを強くする事を目的とした交流会です。


それがこの夏、

初めて全国同時開催されます!


47都道府県それぞれのリーダーがそれぞれの強みを生かし、

日本中のアツい若者を繋げる為奔走しております!o(^o^)o


そして僕・アメージングだいや、


この度埼玉県のリーダーを仰せつかりました!ι(`ロ´)ノ



下が、47未来起業家交流会の公式ホームページになります。



ホームページの各リーダー自己紹介にて僕も色々と載せさせていただきました!


そして今日のお知らせというのが…。😓😓





皆様にお願いがございます。

準備期間も短く、なんとか素晴らしい交流会を作ろうとしている僕たちですが…


やはり、僕たちだけではどうしても作り上げる事ができません…!


どうか、皆さまのお力をお貸しいただけないでしょうか…!?


このたび、クラウドファンディングにて皆さまからのご支援を賜る事にしました!

未来起業家交流会の代表の方が、その伝えたい事や届けたい想いをしたため、クラウドファンディングページがアップされました。

下がそのページに飛ぶリンクになります。どうぞご覧下さい!




ぜひご覧いただいて、この開催に込められた気持ちを感じていただけたらと思います!


そして、もし「応援してあげたいな」と思ってもらえたら、ご支援いただけると嬉しいです…!😂😂😂


大勢の方にこのページをご覧いただきたいなあ。


なんとか成功させていきたいと思います!

応援のほど、よろしくお願いいたします!ι(`ロ´)ノ



頑張るぞ~!よっしゃああああ!!😆😆



それでは!!