こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


「初めまして」の方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、演劇ユニットけんけんぱの顔合わせに行って来ました!






こちら、脚本を読み込んでいるメンバー。



右の子は皆さんにもご紹介したかな?


僕が主宰を務める演劇集団あまちゅあでいとの舞台監督、もぎとも希君です。

今回の公演にもスタッフで参加してくれます!(o゚∀゚)=○)´3`)∴


(もぎとも希君のご紹介ブログページはこちらをクリック!🤘)



左の方は…共演する役者さんです!

ご紹介はまた後ほど!他の出演メンバーもこれからゆっくりご紹介していきます!




演劇ユニットけんけんぱ!

8月21日、北池袋新生館シアターにて、

「名前のない演劇祭」に参加させていただきます!


皆さんどうぞ!情報チェックしてみてください!(‐人‐)






ユニットのTwitterも始動しています!

ぜひぜひポチッと見てみてください!



明日もまたもしかしたらちょっとお知らせがあるかも?お楽しみにしていて下さい。Σ(O_O;)




それでは!!