こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


「初めまして」の方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


昨日まで、色々とお知らせさせていただいてありがとうございました!(о´∀`о)


もともとは3日連続…って事でお知らせ始めたのですが、


気付いたら4日やってましたね…。笑😜😜😜


うん。さじ加減が難しいものです。笑(,,・д・)



やっぱり僕は役者で、

ビブリオバトラーで、

パフォーマーで、

イベント仕掛人なので……



ちょっとうるさいかもですが、

それでも、皆さんにワクワクしてもらえるような楽しいお知らせをたくさんしていけたらと思っています!(о´∀`о)


以前このブログをきっかけに僕を知って下さった方が、僕の出演している舞台を観に来て下さった事がありました。




「ブログ、いつも読んでます」



あの時その方に言ってもらった言葉、今でも鮮明に覚えています。



「これからもブログ、楽しみにしてます。」







いつも読んで下さる皆さん、本当にありがとうございます。


皆さんのペタやコメント、メッセージなどに、いつも励まされております。


これからも頑張るので!どうかご期待下さい!👍



いつでも何事も全力で楽しむ!

モットー忘れず、突っ走ります!!



それでは!!