こんばんは、アメージングだいやです!



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日もとにかく暑かったですね…。

のんびりしていても汗が吹き出てしまいます…!(;>_<;)

体調管理はしっかりしないと…ですね!笑



…さてさて!



「これから色々とお知らせがあります」

と書かせていただきましたが、


さっそく。(`Д´≡`Д´)??




1つ、お知らせがございます!😂😂😂



演劇集団あまちゅあでいとの旗揚げ公演等で、なかなか開催できませんでしたが…



久しぶりの、演技ワークショップです!


-----------------------------------------------------------------------------

第8回気軽に楽しむ演技ワークショップ

日時;7月15日(日)14:00~16:30
場所;埼玉県松山市民活動センター和室・茶室
参加費;大人1000円 学生・小人500円
お問合わせ;amazing.daiya@gmail.com(アメージングだいやメールアドレス)

-----------------------------------------------------------------------------

ぜひぜひお気軽にどうぞ~!♪😆😆😆




Twitterでもお知らせさせていただきました!


皆さん、初心者の方でも大歓迎です!

お気軽にご連絡、お待ちしています!



またワークショップ等、どんどん展開していくぞ~!ι(`ロ´)ノ



それでは!!