こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


ついに…明日に迫ってまいりました、






秩父地区春季演劇祭、お~ぷん10!!


高校時代から毎年参加させていただいているこちらのイベント、もう4回目になります。


いつもお世話になっておりまして…(о´∀`о)

今年も参加させていただけるのが本当に嬉しいです!



僕もオムニバスとして、短編の一人芝居を上演させていただきます!


バカらしくも暖かみのある、そんな作品にしたつもりです!


よろしければぜひ!秩父までお越し下さい!


秩父にいらして下さった方、僕を見つけたら「ブログ読んでるよ」…なんてお伝えくださると嬉しいです!


もしかしたら嬉しくて、…何かプレゼントがあるかも?😂😂😂



お楽しみに!!(* ̄∇ ̄)ノ



よっしゃあ!明日、思い切り頑張ってきます!

芝居、全力で楽しんでやる~!ι(`ロ´)ノ



それでは!!(*^¬^*)