こんばんは、アメージングだいやです!






👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆



僕は、今日も稽古をビシバシと進めておりました!



……稽古の休憩時間や移動中に、

久しぶりに本を読みまして……(o^-^o)


それがこちら、

又吉直樹先生の著作・「劇場」。






めっちゃ面白い。😂😂



演劇をやっている若者が登場する物語なのですが…

それもあって、なんだか親近感を持って読み進める事ができました。😳😳



ここの所忙しく、なかなか本を読めていなかったのですが、

この「劇場」しかり、最近は少しずつ読書の時間を作れるようにしています!(о´∀`о)


面白かった本、今度ビブリオにしてお伝えしたいと思います!


お楽しみにしていて下さると嬉しいです!


今までは文章でのビブリオでしたが、

もしかしたら次は…もしかするかも?笑😜😜



刮目せよ…ッ!!




それでは!!(*^¬^*)