こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は都内、暑かったですね…!

夏みたいな暑さで、ちょっと動くだけでも疲れちゃいました…笑😂😂




さてさて!今日の僕は、




来週の土日に行われるお~ぷん10の出演に向けて、稽古に励んでおりました!




昨年は、ひなちゃんという女の子とユニットを組み、二人で参戦したのですが…


今年は僕1人。孤独との戦いにもなります。笑






一人芝居かあ…。

一人芝居は、昨年の7月にやった戦争物の作品以来です。



やはり複数の役者さんたちと共演するいつもの舞台とは違うところがたくさんあり、

頭を抱えております…笑😳😳😳



…ま!


なんとか頑張って作り上げて、当日、

お客様にご満足いただける作品にしていければと思います!



上演は、6月10日(日)!

埼玉県秩父市にある、秩父農工科学高校さんにて行われます。


「カエルだってにらみ返す」

作・アメージングだいや



秩父の自然に癒されつつ、ちらっと寄ってみてお芝居も堪能して下さると嬉しいです!



それでは!!(* ̄∇ ̄)ノ