こんばんは、アメージングだいやです!







👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


皆さま…





お久しぶりです。





3週間ほどお休みをいただいておりました。


ご心配おかけしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした…!



この3週間、どのような気持ちだったのかはアメンバー限定記事(こちらがそのページです)にて書いたのですが、



また今日からブログを更新していこうと思います!

よろしくお願いいたします。m(_ _)m





先月、5月12日。

僕が主宰を務める演劇集団、あまちゅあでいとの旗揚げ公演が終演しまして。












応援・ご協力くださった皆さま、会場まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました…!


また、次の企画もポチポチ動き始めております。

どうぞ引き続きチェックいただけると幸いです。





さてさて、最近の僕ですが!

次に出演するイベントの稽古に勤しんでおります!


それが…こちら!!









埼玉県の奥地にあります、

秩父農工科学高校演劇部さんが主催されるイベント、「お~ぷん10」。




僕のブログを長く読んで下さっている方は覚えておいでかもしれませんが、


昨年出演したときにとても悔しい思いをしたできません因縁のイベント。(因縁については、こちらをご覧下さい…笑(。´Д⊂))




雪辱を果たす為、頑張っております!



また内容などについてはのちほど。色々とご紹介していきます。





ひとまず今日は、こんな所で。

6月もスタートしたところで、改めて気を引き締めていきたいと思います!



頑張るぞ~!




それでは!!




P.S.

コメントやメッセージを送ってくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

ここ最近は少し余裕が無く、返信できずにいました…本当に申し訳ありません!

いつも暖かいメッセージに励まされております。😭😭😭

また徐々に返信等させていただきます。

これからも、こんなあんぽんたんではありますが、

アメージングだいやをよろしくお願いいたします。


今度こそ本当に、それでは!!