こんばんは、アメージングだいやです!





こちら、宣材撮影の時のおちゃらけ写真です。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをどうぞ!


「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️


今日は、稽古の方は久しぶりにお休み。


連日の稽古、劇の完成度を高めるのはもちろんですが、体調管理もしっかりしないとですよね!ι(`ロ´)ノ





…はい、他でもない僕自身がその大切さをよく分かっております。





ただ、せっかくのお休みだったのですが、




今日は、僕が住む埼玉はどんよりしたお天気でした…。( o´ェ`o)


雨もぽつぽつ降って、気分もスッキリしません。




お家にいても退屈で、

結局、台本を開いて復習してました。笑😃💦




早く明日、また稽古がしたいです!




今日は、今まで載せていなかった稽古風景の写真をお見せします!o(^o^)o








話し合いはとっても大事。


脚本の理解がバラバラだと、イメージを共有できません。




稽古の終わった後などには、役者同士で確認をしています。






頑張って稽古しつつ、









こんな小休憩も。笑😜😜😜


舞台監督のもぎくん。

何やらカッコつけてますね。😳😳







こちらも稽古中からパチリ。📸




徐々に徐々に、完成形へと近づいています!



本番は5/12!今週土曜日です!


皆さんぜひお誘い合わせの上、東松山市へ遊びにいらしてください!(o^-^o)










それでは!!😳😳