こんばんは、アメージングだいやです!









お久しぶりです…!





5月になりまして、

皆さまいかがお過ごしでしょうか…?








更新を楽しみにしてくださっていた皆さま、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!





更新が送れた理由を正直にお話すると、



体調不良、そして忙しさにかまけた怠慢でした…。




本当に申し訳ありませんでした。





現在、僕が主宰を務めている演劇集団の旗揚げ公演に向けて、稽古に明け暮れております。














ろくにまだ役者のご紹介もできず、申し訳ありません!


明日から、役者のご紹介も続々と上げていこうと思います。











こんなステキなフライヤーも完成して、


只今全力で準備しております!






ぜひぜひまた、僕のブログを覗きにいらしてください。よろしくお願いいたします!





明日も必ず更新します。


それでは!!😢⤵️⤵️