こんばんは、アメージングだいやです!






👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをどうぞ!


「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆




皆さん……!!



昨日から始まっている「とある戦い」を、皆さんはご存知でしょうか…!?




とある戦い……それは!!






将棋界最高峰と呼ばれるタイトル戦・名人戦でございます!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





7つあるタイトルのうち、最も長い歴史を持つタイトル戦で、


由緒あるこの名人戦。







今期は、現在名人位を所持している佐藤天彦名人に、

永世七冠を達成した羽生竜王が挑戦します…!




本日は第一局の2日め。

昨日から激しい戦いが繰り広げられていますが、まだ勝負はついていません…。(´⊂_`;)




果たして、天彦名人が防衛して名人三連覇を果たすのか!?


それとも羽生竜王が奪還し、獲得タイトル通算100期を達成するのか!?



今期の名人戦は、本当に目が離せない大注目のシーズンとなっております!



僕は羽生竜王が大好きなので、全力で応援したいと思います!🎉✨😆✨🎊





ああ、ワクワクしすぎて変なブログになってしまった…!

たまにはね、こういう休息日も必要かな。笑😜😜😜




それでは!!笑