こんばんは、アメージングだいやです!









えっと~…ちょっと皆さんにはどうでも良い話かもしれないんですが、















イヤホンが壊れました。笑








なぜか右耳の方が聞こえない。断線かな?




……











辛い!!!( TДT)







僕は普段から音楽をよく聴く、いわばイヤホンのヘビーユーザー。


その僕からイヤホンを奪う、だと…?






神様!酷すぎやしませんか!?







自慢じゃありませんが、僕は幼い頃からなんでも物を壊すヤツでした(本当に自慢じゃ無いですね。σ(^_^;)?)






…やっぱり小さい頃からの特徴とかは…治らないんですかね?笑 




とりあえず、100均で安いイヤホンを買ってきましたが…う~む。




早くお金貯めて、良いヤツ買ってやるぞ!





…その前に、物を壊すクセを治さないとですかね。f(^ー^;



クラッシャーだいや。









なんて猟奇的な表情…。物を壊しそうな顔してるなあ。笑




あ、この写真に写ってるイヤホンが、100均で買ったヤツです!
大切に使います!笑





…皆さん。モノは大切に。(((^_^;)