こんばんは、アメージングだいやです!








…あれ、いつもと雰囲気違う?



はい、今日はちょっといつもよりマジメ顔してますね。





なぜなら、



明日のビブリオバトルに緊張 してるからです。笑( ; ゜Д゜)




曲がりなりにも「ビブリオバトラー」って自称してる奴が、なにしてるんでしょうね。笑


でも、確かに今までもバトラーとして、色々な舞台に立たせていただいてきました。

高校時代から始まり、卒業後もたくさんの図書館などでやらせていただいてきました。


「役者なのに、舞台に緊張してちゃダメだろ」と言われてしまうかもしれません。


それでも、



作家さんが魂を込めて作り上げた作品を、僕なんかがご紹介して良いのかと、


葛藤がずっと胸の中で渦巻くんです。



本の魅力を理解できているのか。

それをオーディエンスの方々に伝えられているのか。

果たして僕は、その本に合ったプレゼンのしかたで発表できているのか。


終わらない自問自答。ずっとずっと、悩みっぱなし。




…まあ、悩んでばかりいても仕方ないんですがね!f(^ー^;


「本が大好き!!🍀😌🍀」



この素直な気持ちで、のびのびパフォーマンスできれば良いんじゃないかな。










目指すは全国チャンプ!\(*⌒0⌒)b♪


高校からの夢を、しっかり達成するぞ!



僕の葛藤の成果・プレゼン。

もし宜しければ明日、埼玉県の桶川にてご覧下さい!



全国大学ビブリオバトル
2017~首都決戦~関東ブロック予選会
日時;9月9日(土)15:30~
場所;OKEGAWA honプラス+ イベントスペース(埼玉県桶川市若宮1-5-2 桶川マイン3階)
入場料;無料




よろしくお願いします!








































※オマケ※
僕のお気に入り、ダラララTシャツ。
顔真似してみました。笑









すぐふざけたくなっちゃう、僕の悪いクセ。笑





それでは!👋😃