こんばんは、アメージングだいやです!










…髪の毛長い!笑( ; ゜Д゜)

自撮りして、ふと思いました。笑



さてさて、本日の僕は、


今週の土曜日にあります全国大学ビブリオバトル予選会のために、発表する内容をまとめる作業をしておりました!




ここで1つ!


ビブリオバトルでは、5分間で本を紹介するのですが、


その5分間、原稿などを見ることはできません!



つまり何を紹介したいのか、どこをプレゼンしたいのか、



事前に把握していないと上手くできないんです!






ときたまこんな風にふざけたりしながら、

作業をやりました!




まだ完全には終わってませんが、バッチリ仕上げていきます!



皆さん、今週土曜日9月9日、桶川にお越し下さい!