こんばんは、アメージングだいやです!








久しぶりの制服姿!高校生のコスプレ!



…ではなく。笑




今日は尚美学園大学の学生さんたちが作成しているドラマの撮影に行っておりました!

8月29日のブログに書いてたのも、こちらの作品の撮影です!(*^¬^*)




埼玉県川越にある尚美学園大学の近くで撮影したのですが。





めっちゃ和む。笑








なんだか、「埼玉っていいなあ。」


と再確認できる、素敵な撮影でした!

埼玉は素晴らしいんだ!最高なんだ!

ださいたまなんて言わせないぞ~!(*´∇`*)




という事で皆さん、




機会がございましたらぜひ埼玉に。のんびりできますよ~!(*≧∀≦*)