こんばんは、アメージングだいやです!








この写真は電車で移動中のやつ。行き先は…



地元のお祭りです!!





色んなお仕事や忙しさ、リフレッシュがわりに…





今夜地元で開催されるお祭りに行ってまいります!




僕の地元、埼玉県寄居町。



ド田舎です。笑笑笑





でもでも、田舎ならではの人情味が居心地良い!




祭りに向かう人たちで賑わう電車に揺られ、



寄居到着!!

















ああ…久しぶりだなあ、この町特有の蒸し暑さ。笑





これからまたブログあげるかもしれません!花火や出店など、楽しみがいっぱいあります!





僕のワクワク感を皆様にもお伝えできたら…!!







それではまた!!👋😍💋