【2月14日(水)インスタライブ21時~
レムリア×縄文×アベンジャーズ~かつての縄文のエネルギーと繋がろう】

本日2月14日よる21時~

インスタライブで
レムリアの魔法学校の
チームアベンジャーズより

ミ☆ッシェル
玉青
カミーユ・ローラン・森

この3人で

レムリア×縄文についてトークします ✨🔥

レムリア時代から継承されている
秘儀を扱う古代最古の神秘学校とも
いわれる、レムリアの魔法学校の神官
であり、国際認定ヒーラー
そして、レムリアの愛の伝道師である
ミ☆ッシェル、玉青、カミーユ・ローラン・森
にて配信します。 ✨

アカウントは
@michelle_wonderful_lifeから配信します! 💎✨

地球上最古ともいわれる縄文時代… 🌎

あなたは縄文と聞くと
何が思い浮かぶでしょうか…

何か呼び覚まされるでしょうか… ✨🌞🔥

知っていましたか?
今、縄文のエネルギーが
日本で新たにひそかに
人々の心を惹きつけ
そして 呼び覚まし
目覚めさせ
私たちの本質に回帰させているのを・・・✨

14日のインスタライブは
考古学的な縄文や縄文土器などについて
語るという会ではございません…
ピュアに縄文のエネルギーや
魅力に迫り
ミ☆ッシェル、玉青、カミーユ・ローラン・森 と語り合い
その魅力をライブでチャネリングしていきます ✨💎

そしてそのエネルギーに触れる時間としたいと思います…🌺

もちろん、遺跡大好きな方💞
スピリチュアル大好きな方👼💗もご参加お待ちしております
ただただワクワクする方もご参加お待ちしております

【大切な皆様へ素敵なお知らせです
 レムリア×縄文ランチ会~アベンジャーズと】

2月26日(月)
当初湘南を予定しておりましたが
→中目黒近辺でランチ会を予定しております。

当日は11時30分頃より
少人数制で集まりたいと思います。

費用は当日のお食事代のみとなります🎵

あなたも、お気軽に
ミ☆ッシェル、玉青、カミーユ・ローラン・森 と語り合いませんか?

あなたと

レムリア×縄文ランチ会で
お会いできますのを
楽しみにしております
近日中詳細をお知らせしますね💕

愛と感謝を込めて✨
レムリアの魔法学校チームアベンジャーズ
ミ☆ッシェル、玉青、カミーユ・ローラン・森

#レムリア #縄文 #DNA #レムリアの魔法学校 #穴口恵子さん #黒曜石 #オブシディアン #縄文土器