image

image

image

image

image

image

image

image


【ChieArt & Micco トークショー】

🌈レムリア"祈り"の物語✨🌺

レムリアの記憶が蘇ったことで
今世のミッションを自らの
直感と感覚のまま
宇宙の導きのままに
世界中を祈りの旅をしている
Miccoちゃん

レムリアのどこかで会ってた
であろう不思議なご縁☺️

実際に会うのは2回目だった😂
1回目はMiccoちゃんとKazuくんが
ハワイから日本に帰って来た翌日
だったような?

素敵なトークショーに
お邪魔することに😘

そのトークショーのお相手が

『Chie ArtのChie』さんだった😍

20数年前、人生の暗黒期を
彷徨っていた時代に
後輩が何故か突然くれた本が
Chieさんの【勇気を出して】という
光のアートにメッセージが書かれた
本だった✨

その本からの光のヒーリングが
すごくて、メッセージと共に
癒されていた☺️
枕元に置いて寝てたりした✨

そのChieさんご本人と
20数年の時を経て会えるとは‼️

打ち上げでもご一緒させて
頂けて、お話出来て幸せなひととき🌈

トークショーでは
2人のトークが面白くて☺️

Miccoちゃんの歌も
心の響いた❤️

ひかりのうた✨

まだハートに響いてる☺️
アモリノ

ハワイ語で
Amo 光の煌めき
Lino 光る 輝く 奇跡
それ以外にも、繋ぐ 結ぶ

という意味があるそう☺️

至福の時間だった〜

Chieさんの初公開ARTに
ピアニストのToshiさんの
即興のピアノが本当に凄くて
感動🥺🩷💜🧡

とにかく新宿の不思議な空間で
癒されました☺️

ふっとりらっくすサロン
ソフィエルのサロンオーナー
みやこさんにも久々に会えた😍

また癒されに行きたい🥰

2024年はレムリアのご縁が
どんどん繋がる予感🥰

全てのことに感謝✨

画像の最後は
Chieさんの直筆サイン入りの
お守り🥰

届いて封筒から出した瞬間
神の光に包まれた✨

2024年は
幸せの玉手箱や〜💎

#miccohilinai
#chieart
#レムリア
#龍